みつばちマーチ

株式会社ラッシュジャパン (LUSH)の「みつばちマーチ」のリクエストページです。

みつばちマーチ
【投票中】
リクエストコメント数:4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

みつばちマーチのリクエスト理由

みつばちマーチを最初にリクエストした人のコメントです。

ぷるんまん

ぷるんまん

LUSH入門と言ったら、こちらのみつばちマーチソープです。はちみつの甘い香りそのままに、体中をしっとり洗い上げる、ボディーソープです。LUSHのベストセラー商品です。

2013-08-08 09:58:39

試した事あり

みつばちマーチのリクエストコメント

みつばちマーチのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
みつばちマーチのbuzzプロジェクトリクエストコメント
runa_runa

runa_runa

試した事あり

LUSHのミツバチマーチは 数あるLUSH製品の中で一番最初に購入したお品です。
本当に美味しい香りがします。
他の商品を購入する時も 必ずミツバチマーチは買いますね。もう定番中の定番です。
大きな塊から切ってもらう時は あえて蜂蜜の巣の様な部分は避けて柔らかいところだけのものを購入います。ショップに有るチーズの塊のようなあの大きさのものを一度は買ってみたいですね。

2014年5月8日00時38分

mirimushi

mirimushi

試した事あり

はちみつのあま~い香りで、子供が大喜び!肌にやさしくって大好きです。
でも、柔らかいので周りの温度に気を付けないとすぐになくなっちゃいます。

2014年4月8日09時13分

鯉1

鯉1

ベストセラー商品と聞き、興味を持ちました。どんな感じなのか試してみたいです。

2014年1月12日21時39分

みつばちマーチと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

薬用RJ地肌ケアエッセンス
企業名:株式会社山田養蜂場
インシャワー ボディローション
企業名:ニベア花王株式会社
フットメジ 足用角質クリア石けん
企業名:株式会社グラフィコ
PERFECT POTION(パーフェクトポション) アウトドアバーム
企業名:株式会社たかくら新産業
無印良品 エッセンシャルオイルセット パワーアップ
企業名:株式会社良品計画

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン