SPECIAL.T(スペシャル.T)

ネスレ日本株式会社(Nestle)の「SPECIAL.T(スペシャル.T)」のリクエストページです。

SPECIAL.T(スペシャル.T)
【投票中】
商品カテゴリ: キッチン家電
リクエストコメント数:12件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

SPECIAL.T(スペシャル.T)のリクエスト理由

SPECIAL.T(スペシャル.T)を最初にリクエストした人のコメントです。

ミルクみる

ミルクみる

ネスレからティー専用のマシンが発売されるのでとても気になります。コーヒー同様カプセルでおいしいティーが飲めたら簡単で良いなぁ~と思いリクエストしました。

2013-08-14 07:10:31

SPECIAL.T(スペシャル.T)のリクエストコメント

SPECIAL.T(スペシャル.T)のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
SPECIAL.T(スペシャル.T)のbuzzプロジェクトリクエストコメント
まりぃのお姉ちゃん

まりぃのお姉ちゃん

試した事あり

28種類のカプセルを使って、緑茶・紅茶・中国茶・ルイボスティー・フレーバーティーなど様々なお茶が楽しめるっていいなぁ…ほしいなぁ…でも結構高い!ということでリクエストさせていただきます!もともとはヨーロッパで売られていたことから、すごくおしゃれなデザインも◎。喫茶店に入るのではなく自宅でお茶しながらバズもいいですよね。

2013年11月6日22時54分

オードリ

オードリ

試した事あり

私は、手に入れることができ、とても美味しく重宝しています。

友人を呼ぶとカップの大きさに対して水を入れるのが少ないため水を足さなくてはならないことが不便です。

普段は、2人家族なのでとても便利でおいしくいただいております。

2013年10月17日09時30分

ようまま

ようまま

私もネスレからのメールやTVCMで知り、紅茶はとても好きなので毎日楽しんで飲んでいるものですから、どのくらいの機能性を持ったものなのか知りたくてたまりません。ドルチェグストなども持っていないので、性能を想像できず、購入にためらいを感じています。ぜひ、体験できれば、と思います。

2013年10月27日11時14分

greengrass

greengrass

バリスタを使っています。
こちらはお茶専用。
もし購入したらまた置くところが、、、。せまくなるなあ。
でも試してみたい。
コーヒーよりお茶や紅茶好きなので気にはなっていました。

2013年10月22日12時38分

tomopapa

tomopapa

私も興味があります。
お茶を毎朝の見たいけどなかなかお湯を沸かしたりはめんどうで、、、

会社にバリスタはあるのでこちらも試してみたいです!

2013年10月7日12時03分

detsuko

detsuko

 CMで見て私も気になっていました。
コーヒーよりも紅茶や緑茶党ですが、
けっこうなお値段なので
購入するにはちょっとと思っていました。
 
いろいろな味が楽しめるけれど、次の
茶葉を使う時に味や香りが混ざらないのかも
試してみたい点です。
 

2013年10月7日11時34分

ひんこ

ひんこ

わが職場に「バリスタ」があります。
コーヒー派の人はカッコよく淹れていますが…お茶派の人は相変わらずポットのお湯をジョボジョボと出しています。
お茶派の人のためにも『SPECIAL.T』を試してみたいです!

2013年10月1日13時38分

有那

有那

紅茶派の私のは嬉しいマシンの登場!
すごくきになります+。(*ノ∀`*)ノ))

茶葉に合わせて自動抽出してくれるみたいなので
いろいろなお茶を試して見たいですね☆
(20種類以上もあるとか?)

2013年9月17日11時01分

buramama

buramama

いよいよ販売開始ということで、ネスレからのメルマガでも紹介されています。
紅茶党の私にとってはこの上ない朗報!

バリスタはBUZZ活動に登場したので、SPECIAL.Tも期待します。

2013年8月31日10時17分

puku6

puku6

もう少しで販売開始されます。かなりの種類のお茶が楽しめるみたいです。
手軽に適温でいれてくれるらしい。ぜひ試してみたいです。

2013年8月28日22時39分

お猿の動物園

お猿の動物園

お家でインスタントコーヒーを手軽に楽しみたいです。
ただ最近マシンの種類がハンパなく多いの一度体験してみたいまる。

2013年8月21日05時13分

SPECIAL.T(スペシャル.T)と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

三菱冷蔵庫
企業名:三菱電機株式会社(MITSUBISHI)
T-fal(ティファール) アクティフライ
企業名:株式会社グループセブ ジャパン
ステンレスサイホン
企業名:日本炭酸瓦斯株式会社
ヌードルメーカー
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン
新食感フローズンカフェ ツメタオイチーノ
企業名:株式会社タカラトミーアーツ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン