明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーン

株式会社明治(Meiji)の「明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーン」のリクエストページです。

明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーン
【投票中】
商品カテゴリ: 食品  >  たまご・乳製品
リクエストコメント数:3件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーンのリクエスト理由

明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーンを最初にリクエストした人のコメントです。

ゆめいろきんぎょ

ゆめいろきんぎょ

つい最近まで「塩麹」ブームでしたが、最近は「塩ヨーグルト」というものが徐々に人気が出つつあると見聞きしました。

塩ヨーグルトでお漬け物を漬けたり、ソースとして使用したり、チーズの様にサラダ等にトッピングしたり…と、主にお料理に使われるとのこと。
市販のプレーンヨーグルトを水切りし塩を加えて自作できる様ですが、この「明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーン」は私の様に「塩ヨーグルト初心者」にお勧めの商品だと思いリクエストしました。
180g入りの便利な使い切りサイズである点、カロリーが低い点も注目ポイントです。

「関東甲信越地区限定発売」との事で購入出来る方が限られてしまいますが、とっても気になる商品だと思います!

2013-08-22 16:02:13

明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーンのリクエストコメント

明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーンのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーンのbuzzプロジェクトリクエストコメント
しみさん

しみさん

試した事あり

そのまま食べてとても美味しかったです。
水きりの手間が省けるので料理に便利です。

2014年8月14日15時22分

chibikurosambo

chibikurosambo

雑誌に切って使えたり混ぜて使えたりできると書いてあってかなり気になりました。
切れるってことはクリームチーズくらいのかたさなのかしら??
そのまま食べたり、料理に応用したりいろいろな試してみたくなる商品ですね。

2013年9月10日10時14分

明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーンと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

イングリッシュマフィン フルーツグラノーラ
企業名:敷島製パン株式会社(Pasco)
サッポロ一番 いなば食品監修 チキンとタイカレー味 イエローカレーヌードル
企業名:サンヨー食品株式会社
サプリスムージー キウイ味 からだリセット
企業名:株式会社ドール(Dole)
ヨーグルトデリ キウイ&りんご
企業名:雪印メグミルク株式会社
GAROFALO(ガロファロ) スパゲティ
企業名:株式会社明治屋

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン