YAMAZEN(ヤマゼン) ホームベーカリー

株式会社山善の「YAMAZEN(ヤマゼン) ホームベーカリー」のリクエストページです。

YAMAZEN(ヤマゼン) ホームベーカリー
【投票中】
商品カテゴリ: キッチン家電  >  ホームベーカリー
リクエストコメント数:6件

企業名:株式会社山善|ブランド名:YAMAZEN(ヤマゼン)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

YAMAZEN(ヤマゼン) ホームベーカリーのリクエスト理由

YAMAZEN(ヤマゼン) ホームベーカリーを最初にリクエストした人のコメントです。

黒もこ

黒もこ

今まで登場してるホームベーカリーよりも
安価で登場しているので価格面で躊躇していた人も
使い勝手の口コミがあれば購入意欲の後押しになるんじゃないかと思ってリクエストしました

2013-08-27 13:37:21

YAMAZEN(ヤマゼン) ホームベーカリーのリクエストコメント

YAMAZEN(ヤマゼン) ホームベーカリーのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
YAMAZEN(ヤマゼン) ホームベーカリーのbuzzプロジェクトリクエストコメント
tomokomaiko

tomokomaiko

ジェネリック家電の本を読むとヤマゼンのホームベーカリーについて掲載されていたので気になっています。よくCMで見聞きする機種と性能がどの程度違うのか、使いかっても知りたい。今年こそホームベーカリーを購入したいと考えているのでぜひプロジェクトしてほしいです。安くてもおいしく焼ければいいですね。

2014年8月22日15時30分

せみまま

せみまま

ジェネリック家電、ブームですよね。
私は他メーカーですがご飯パン充分焼けます。
レシピはクックパットにあります、ご飯を仕掛ける感覚でラクに焼けます。
金額的にはすごく安くなるわけではありませんが味は間違いなく美味しいです。

2014年6月15日18時40分

reiny

reiny

ホームベーカリーあこがれています。いろいろなメーカーのものが出回っていますが、価格がマチマチだし、購入を迷っています。朝起きて焼き立てのパンが食べられたらいいなぁと思うのですが。
各社の製品の口コミをたくさん聞きたいですし、できることなら自分で各社のパンを試食したいです。

2014年1月31日15時11分

aawxw

aawxw

早起きしてパン屋さんに行くのが好きです。
でも家でつくってみたいな、とも思うので、試してみたいです。

2013年9月5日03時02分

ヌテラ

ヌテラ

ホームベーカリーはメーカーによって焼き上がりの味、柔らかさが違うのでいろいろなメーカーの情報が欲しいです。安いものでもないし、何年も使うので自分で実際に焼いてみたり、口コミも参考にしたい。

2013年9月2日07時30分

YAMAZEN(ヤマゼン) ホームベーカリーと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

三菱冷蔵庫
企業名:三菱電機株式会社(MITSUBISHI)
T-fal(ティファール) アクティフライ
企業名:株式会社グループセブ ジャパン
ステンレスサイホン
企業名:日本炭酸瓦斯株式会社
ヌードルメーカー
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン
新食感フローズンカフェ ツメタオイチーノ
企業名:株式会社タカラトミーアーツ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン