ノンオイルフライヤー

株式会社グリーンハウスの「ノンオイルフライヤー」のリクエストページです。

ノンオイルフライヤー
【投票中】
商品カテゴリ: キッチン家電
リクエストコメント数:12件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ノンオイルフライヤーのリクエスト理由

ノンオイルフライヤーを最初にリクエストした人のコメントです。

ようぴ

ようぴ

 今大人気のノンオイルフライヤー・・・沢山出回っていて どれが一番いいのかが解らず 色々検索していたら 今までの ノンフライヤーは 丸っこいずんぐりした形が多かったのですが この グリーンハウスのは 四角でかっこいい形でした。
容量も 人数が多いと何回もやらないといけないほど 容量が小さいというコメントも多々みかけましたが これは いままでのよりは 容量も大きめサイズになっていました。

黒色が8月発売 赤色が9月発売と まだ新しい商品なので 価格もお高いので buzz出来たらうれしいです。
そのうえこの商品の違いは ケーキも焼けるので スイーツ作り大好き人間としては うれしい商品です。
ケーキやピザ等は 付属のトレイとかで 作れるので ノンオイルフライ調理だけではなく ケーキやパンやピザ・・・オールマイティに活用出来るところに ほれちゃいました。

2013-09-03 16:00:09

ノンオイルフライヤーのリクエストコメント

ノンオイルフライヤーのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ノンオイルフライヤーのbuzzプロジェクトリクエストコメント
のりとも

のりとも

ノンオイルフライヤーといえばフライ専用かと思いきや、この商品はケーキも焼けるとあって、私も注目していました。ただ価格が問題なのでbuzzできたらこんなに嬉しいことはありません。これをきっかけに広く知れ渡るのではないかと思います。

2014年3月28日15時17分

reiny

reiny

別の会社のノンオイルフライヤーを最近いただき、何度か使用しました。
くださった方は、あまりおいしくできなかったので要らないと言ってたので、どうかなぁと思っていたのですが、たしかにおすすめ!という感じではありませんでした。
揚げ物好きな方が、たとえカロリーオフになるとはいえ、満足できる仕上がりかと言えば、ちょっと疑問です。それなりのものはできますし、メニューによってはその「それなり感」が気にならないものもあります。
場所もとるし、洗う作業自体は手間ではありませんが、乾くまで置いておく場所もいるし、手洗いだと隙間にパン粉などが残ったりもします。
こちらのグリーンハウスの商品は類似品とはいえまた別の商品ですから、使い心地や仕上がりは違うかもしれません。また、上記は私の個人的感想です。
ただ、なにせ価格が比較的高いものですから、買ってみてやっぱり買わなきゃよかったと後悔する人が増えたらかわいそうです。実際、私の周りには、自分で購入してみたという人がおらず、信頼できるクチコミを事前に得ることができませんでした。
こういうものこそ、是非buzzlifeで取り上げていただき、できるだけ多くの人に試してもらえたらいいのではないかと思います。使った人の声(クチコミ)がやはり一番だと思います。

2014年1月31日14時51分

エコジ

エコジ

おともだちが勤めていた会社から発売されている商品。気になります。おうちで揚げ物の手間が軽減でき、レパートリーも増えそう。

2014年1月30日13時02分

鯉1

鯉1

フライドポテトが大好きなのですがカロリーを考えると・・・。
ノンオイルフライヤー、使ったことがないので興味津々です。
ノンオイルで美味しいフライドポテトが作れたら本当に嬉しい!
使い勝手やお手入れに関しても気になります。どんな感じなのか試してみたいです。

2014年1月25日17時12分

らび

らび

すごく欲しいけれど、テレビや雑誌の中の世界で実際の感想使い勝手はわからずでもう少し待って購入!と考えていましたが、リミットは消費税アップ前と思っていたので、buzzできるとうれしいです。

2014年1月18日09時20分

イロイロ試し隊隊長

イロイロ試し隊隊長

お弁当のおかずがもうひとつほしい時、簡単に焦がさないで作れるフライ。ノンオイルで作れるといいと思う。朝から天ぷらはしないよねぇ。冷凍食品でも上手に作れるのかなぁ?チョット気になります。ドーナツやパンケーキのお菓子系もできるのかなぁ?手軽に使いこなせればいいかも…

2014年1月15日21時40分

こらそん

こらそん

電気代はどのくらいか、電子レンジとどう違うのか、また、コストコで販売していたものは思っていたよりも随分大きかったのでビックリしたのですが、調理中、周囲はどのくらい空間が必要なのか、周囲への放熱は?など、知りたいことが沢山あります。

なんとなく、せっかくノンオイルフライヤー、というなら、各社並べて、違いを確認したり、形の違いで、どうしてあのずんぐりした形?など、色々なメーカーの方にもお話を伺ってみたいな、なんて気持ちもあります。

2014年1月15日17時49分

b-va-

b-va-

ノンフライヤーでケーキも焼けると聞き、使ってみたいとおもいました。
ただ、ノンフライヤーだとそこまで沢山利用するか、最初だけにならないかと購入を尻込みしてしまいます。他にも使えるといくつもキッチン家電が必要にならずいいと思います!

2014年1月15日11時55分

ひむ

ひむ

家族みんなフライが好きですが、手間と片付けが大変でいつも惣菜を買っています。

そんなにたくさんノンオイルフライヤーが発売されているとは知りませんでした。
どれが一番使いやすいのか、手入れが簡単なのか、実際に使った人の声が知りたいですね。
注目されている家電なので、購入を考えている人が多いのでは。
バズ出来るとありがたいです。

2014年1月13日13時20分

nonezumi

nonezumi

から揚げ、てんぷら、コロッケ、フライドチキン、フライドポテト、ドーナツなど油を使って揚げ物を作りたいのですが、一人暮らしなので、キッチンが小さいため、できずにいました。
最近、ノンオイルフライヤーが色々出ていて、とてもいいなと思いました。
調べてみると、フィリップスのノンフライヤーの口コミがとても多く、よいということでしたが、お手入れを考えるとそのほかのノーオイルフライヤーのほうがよいということがわかりました。お手入れの面を考えると、フィリップスのノンフライヤーにこだわる必要はない!と考え、ノーオイルフライヤーをリクエストしたいと思います。
リクエストする理由は、実際に使って調理する際にとてもコツがいるとのことだったので、使ってみたい!という思いと、どのようなコツでおいしく調理できるのか、実際に使用して、みなさんにご紹介できたらいいなと思いました。
ぜひ、リクエストをかなえてほしいな~と思います。きっときっと正月太りでみんながほしがっていると思います!!

2014年1月6日19時26分

buramama

buramama

今、一番興味深いキッチン家電ですね。水蒸気オーブンだと大げさになるところを、キッチンの調理台上で手軽に使えそうなところも良さそうです。

2013年11月6日16時01分

ノンオイルフライヤーと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

三菱冷蔵庫
企業名:三菱電機株式会社(MITSUBISHI)
T-fal(ティファール) アクティフライ
企業名:株式会社グループセブ ジャパン
ステンレスサイホン
企業名:日本炭酸瓦斯株式会社
ヌードルメーカー
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン
新食感フローズンカフェ ツメタオイチーノ
企業名:株式会社タカラトミーアーツ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン