CX-5

マツダ株式会社の「CX-5」のリクエストページです。

CX-5
【投票中】
商品カテゴリ: その他  >  自転車・車・バイク
リクエストコメント数:1件

企業名:マツダ株式会社|ブランド名:CX-5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

CX-5のリクエスト理由

CX-5を最初にリクエストした人のコメントです。

ちっち2

ちっち2

2012ー2013年の日本カーオブザイヤーを受賞した車です。

私も周りもそうですが、消費税があがる来年の4月までに車を買い替えようと計画している人が多いです。

私は、SUVの形がかっこよくて好きで、CX-5を候補に検討しています。

なかでも、ディーゼルエンジンに注目しています。

以前、電気自動車のプロジェクトがあったので、このディーゼルエンジンの車のプロジェクトも企画されるといいなと思い、リクエストしました。

車離れと言われる現代で、若い人や都心の人達にも、車の利便性と快適感を体感してもらいたいですし、現代の車の考えるエコを考える機会になればいいなと思っています。

消費税アップ前の、大物購入検討に、プロジェクト企画をお願いします。

2013-09-25 15:15:52

試した事あり

CX-5のリクエストコメント

CX-5のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

CX-5と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

クックパー レンジで包み蒸しシート
企業名:旭化成ホームプロダクツ株式会社
消臭元いぬのきもち チャーミーソープの香り
企業名:小林製薬株式会社
フタワソニック
企業名:株式会社ドリームファクトリー
Green Farm(グリーンファーム) Cube(キューブ)
企業名:株式会社ユーイング
リフレ 夜安心パッド ムレずに快適 夜用スーパー
企業名:株式会社リブドゥコーポレーション

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン