明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフト

株式会社明治(Meiji)の「明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフト」のリクエストページです。

明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフト
【投票中】
商品カテゴリ: 調味料  >  バター・マーガリン
リクエストコメント数:42件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフトのリクエスト理由

明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフトを最初にリクエストした人のコメントです。

ようぴ

ようぴ

 チーズ風味のマーガリンで 塗ってから焼くタイプのマーガリンです。焼いてからのチーズ風味・味がしっかりしてて とても美味しいんです~

こんなに美味しいのにパンだけでは もったいな~い・・・と 思い 私は お菓子作りに利用しています。
チーズフィナンシェなんて 最高です~

色々な使い方・食べ方が出来て楽しい1品です。
ぜひbuzzで みなさんにも体験してもらいたい 美味しい商品です。

2013-09-29 11:31:03

試した事あり

明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフトのリクエストコメント

明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフトのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフトのbuzzプロジェクトリクエストコメント
にぃにぃ

にぃにぃ

試した事あり

今頃知りました。こんなのがあったのですね~。
お店で初めて見て迷わず買ってしまったほど、
チーズ好きにはたまらない、嬉しい商品だと思います。
美味しかった。感動~♪
いろいろな食感のパンで試したり、アレンジもしてみたくなりました。
これは気に入った。

2014年3月13日14時18分

odamari

odamari

試した事あり

CMで見て前から気になっていたので購入してみました。
パンにうすーく塗って焼いて食べるとこんがりしていたのですが、
たっぷり塗ってもじゅわーとはならず、味も微妙。。。
期待しすぎてしまったかもしれません。

2013年10月16日21時23分

nori_momo

nori_momo

試した事あり

マーガリンなので塗るチーズより柔らかくパンに塗りやすいので便利です。
子供がチーズ好きなので、食パンに塗って食べてます。
こんがりもじゅわっとも好きなので、パンを半分に切って両方楽しめるようにしています。

2013年10月16日20時17分

kaleido02s

kaleido02s

試した事あり

気になって買ってしまいました。
塗って焼くと、焼いている間にもいい香りが~
食欲をそそりました!
味もかなりチーズトーストに近い。
塗るだけだから、いろいろアレンジも楽しめそうですね~!?

2013年10月16日10時11分

Coralwood

Coralwood

試した事あり

CMを見てすぐ購入!めっちゃ好きです!個人的には薄く塗ってコンガリ香ばしいほうが好きかな。。ホームベーカリーでいつもパンを焼くんですが、アレンジしてチーズパンを作ってみたいですね。

2013年10月12日17時10分

こちょこ

こちょこ

試した事あり

塗るチーズは、大好きだったのでお店で見かけたので、進んで購入しました。が、沢山塗っても差ほどチーズの味がしないので、期待はずれでした。塗るクリームチーズの方が、子供達にも人気でした。1枚にたっぷり塗ると、容量が少ないので、すぐ無くなってしまいました。

こちょこ

2013年10月10日08時50分

ひぃとよっしー

ひぃとよっしー

試した事あり

みなさんのコメントを見て買いに行きました!

チーズの香りが広がって、食べるとカリっとしていて今までにない食感を楽しめました☆
絶対リピーターになりますね^^

2013年10月9日21時23分

あゆう

あゆう

試した事あり

私もすっごく気になって近所のスーパーを全部回って(6件くらい)見つけました!!

まだ2回しか食べてませんが、美味しいです!

特にカリっとじゅわっとの両方楽しめるのがいいですね。
じゅわっとの方は。なんだかチーズフォンデュみたいなまったり?感が味わえます。

両方味わいたいので、私は半分カリッと、半分まったりで塗って楽しんでます♪

2013年10月9日18時13分

ナンコ

ナンコ

試した事あり

コマーシャルを見てチーズ大好きの私は食べてみたくてたまりませんでした
先日購入。程よいチーズ感がいいです。量が調節できるのでいつでもたべられます。
おつまみにもつかえます。

2013年10月9日09時50分

日々是好日

日々是好日

「一粒で二度美味しい」?(*^^)v

カリッカリでも、じゅわじゅわでも美味しいと・・・o(*^▽^*)o
HPの説明を読んだだけでも、今すぐ買いに行きたくなります♪

明治の「コーンソフト バター入り」をいつも購入しているので、
その周辺は観ているはずなのですが、、、、
私の直近のスーパーには置いてないのかも?。
是非!buzzしたいですねー♪

2014年3月18日14時21分

sakosa

sakosa

チーズが好きな子供に食べさせていのですけど、パンにチーズをのせて焼く感じとはどのくらい違うのか…。いまいち想像ができなくて購入まで至っていない今日。実際チーズ感はどのくらいあるのでしょうか。

2013年12月4日16時47分

ねこみち組

ねこみち組

最寄りのスーパーにはなかったのでまだ手に入れてませんが、みなさんのコメントを見てますます食べたくなっちゃったなあ。
どこに行けば売っているのか知りたいですね。

2013年10月31日17時56分

カイトット

カイトット

どん感じかとても興味がわくのですが使い方などを考えるとなかなか購入にいたらずです。
buzzでいろんな方の感想などが聞けると助かります。

2013年10月28日08時27分

♪ぽんた♪ (*^o^*)

♪ぽんた♪ (*^o^*)

朝は、親子でほとんどパン食のなので、パンに塗るものもワンパターン化してきたので、機会があったらいろいろ試してみたいです☆
チーズ好きには、とっても気になる一品です♪

2013年10月26日23時33分

greengrass

greengrass

CMを見てきになています。
カロリーが高いのかなあと ちょっと遠ざけていますが試してみようかな

2013年10月22日12時32分

kokoyuki

kokoyuki

CMで見て気になっている商品です。 子供も食べてみたいと言っていて探しています。こんがり も じゅわ も 体験したいです。

2013年10月17日10時26分

江戸っ子ぴー

江戸っ子ぴー

スーパーで見かけてCMでしている商品だと思いつつ、通り過ごしていたのですが、皆さんのご意見を参考に昨日、購入することにしました。しかし。。。スーパー3件ハシゴしたのに、みつかりません。。。おいしい物は皆さん情報が早いですね。

2013年10月17日09時33分

arisa0214

arisa0214

今日、スーパーで見ました。お買い得価格の178円で売っていました。
安かったのでしょうか?
トーストでチーズが2パターン楽しめると書いてあり、興味がわきました。

2013年10月16日20時00分

pikachu777

pikachu777

この商品私も気になっていました。手軽に使えそうですし、手間がかからず美味しいって最高ですよね。試してみたいです。

2013年10月16日17時40分

あいこころん

あいこころん

CMで見て気になっていましたが、まだ買ったことはありません。
焼いたあとに香りがしっかりと感じられるなんて、チーズ好きなので是非試してみたいです。

2013年10月16日16時06分

明治ぬってから焼く!チーズがこんがりソフトと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

回鍋肉(ホイコーロウ)用
企業名:味の素株式会社(AJINOMOTO)
キユーピー コールスロードレッシング
企業名:キユーピー株式会社
ハンバーグヘルパー
企業名:ハウス食品株式会社
鎌田醤油 鮭節だし醤油
企業名:鎌田商事株式会社
お肉マジック 豚バラスライスで角煮風
企業名:株式会社永谷園

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン