毛穴吸引 スポットクリア

パナソニック株式会社(Panasonic Corporation)の「毛穴吸引 スポットクリア」のリクエストページです。

毛穴吸引 スポットクリア
【投票中】
商品カテゴリ: 美容家電  >  毛穴吸引器
リクエストコメント数:4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

毛穴吸引 スポットクリアのリクエスト理由

毛穴吸引 スポットクリアを最初にリクエストした人のコメントです。

なおみなお

なおみなお

毛穴が気になり、フェイシャルエステに行ったりしますが、あまり効果を実感できません。お金もかかるので、そんなに頻繁にも行けないし・・・。そこで、この商品で、日常から手入れしてみたいと思いました!

2013-10-11 06:49:46

毛穴吸引 スポットクリアのリクエストコメント

毛穴吸引 スポットクリアのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
毛穴吸引 スポットクリアのbuzzプロジェクトリクエストコメント
reiny

reiny

こんな商品があったのですね。鼻の毛穴がすごく気になっているのですが、自宅でお手入れできたらそんなうれしいことはありません。
ネットでは3000円~5000円くらいの商品でしょうか。
きちんと取れるのか、痛かったりしないのか、すごく気になります。是非buzzlifeで取り上げていただきたいです。

2014年1月31日15時24分

Rose Beauty

Rose Beauty

毛穴の汚れって綺麗に落とせないですよね。
使い心地が気になります。

2013年10月29日13時36分

よかった菜

よかった菜

毛穴吸引スポットに私もリクエストします。鼻の頭の毛穴がとても気になりますが、エステに行くのは。化粧品など勧められるので・・・。自宅で気軽にお手入れができればとてもうれしいです。素肌美人に時間も料金も気にせずがんばってみたいと思います。

2013年10月16日23時18分

毛穴吸引 スポットクリアと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー
企業名:レキットベンキーザー・ジャパン株式会社
プラソニエ アクア毛穴クリーンPlatinum
企業名:イノベイション株式会社
頭皮エステ 音波頭皮ブラシ
企業名:パナソニック株式会社(Panasonic Corporation)
シェイプビート コア5000
企業名:株式会社ディノス・セシール
ルメア(Lumea)
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン