pomrie(ポムリエ)

カシオ計算機株式会社(CASIO)の「pomrie(ポムリエ)」のリクエストページです。

pomrie(ポムリエ)
【投票中】
商品カテゴリ: 文具  >  スタンプ
リクエストコメント数:3件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

pomrie(ポムリエ)のリクエスト理由

pomrie(ポムリエ)を最初にリクエストした人のコメントです。

ななりえ

ななりえ

家庭で世界にひとつのオリジナルスタンプが、簡単に手軽に作れる!!
パソコンが無くてもスマホでもO.K.
お気に入りの写真をスタンプに出来たり、ポムリエの中にある絵柄や文字を組み合わせて、自由につくれます。
今まで、自分好みにスタンプなんて作れなかった。
自分の手帳やハンドメイドしたものに、押して活用したいです。

2013-10-14 00:45:12

pomrie(ポムリエ)のリクエストコメント

pomrie(ポムリエ)のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
pomrie(ポムリエ)のbuzzプロジェクトリクエストコメント
親指姫

親指姫

私もこの商品が気になります。
器用だったら消しゴムハンコなどを作ってオリジナルのスタンプができるのでしょうが…

写真や手書きのイラストなどもスタンプにできるようで、色々な場面で使えそうです。
自分の手帳などにも使えそうですし、家の中の物や子どもの物など、自分好みの物にできて楽しそうです。

実際の物に触れて試してみたいです。

2014年11月10日17時13分

江戸っ子ぴー

江戸っ子ぴー

スタンプって意外と自分好みのものを探すのが難し~んですよね♪
手帳を新しくする年明けぐらいにbuzzできれば、用途も広がりそうですね!!

2013年10月16日10時08分

pomrie(ポムリエ)と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

キャンパスノート
企業名:コクヨS&T株式会社(KOKUYO)
カルカット
企業名:コクヨS&T株式会社(KOKUYO)
NEO CRITZ(ネオクリッツ)
企業名:コクヨS&T株式会社(KOKUYO)
フリクションいろえんぴつ
企業名:株式会社パイロットコーポレーション(PILOT)
ドットライナーキュート ハート柄
企業名:コクヨS&T株式会社(KOKUYO)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン