もち麦ごはん

株式会社はくばくの「もち麦ごはん」のリクエストページです。

もち麦ごはん
【投票中】
商品カテゴリ: 食品  >  米・穀類
リクエストコメント数:4件

企業名:株式会社はくばく|ブランド名:もち麦ごはん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

もち麦ごはんのリクエスト理由

もち麦ごはんを最初にリクエストした人のコメントです。

TWINKLE

TWINKLE

 食物繊維豊富でヘルシーな食材です。この商品はもちもち、プチプチ感が良く、子供も喜んで食べます。

 これから雑穀を試してみたいという方や、おなかの調子がいまいちという方に試していただきたいです。

 
 

2013-11-01 15:02:20

試した事あり

もち麦ごはんのリクエストコメント

もち麦ごはんのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
もち麦ごはんのbuzzプロジェクトリクエストコメント
春日のちやこ

春日のちやこ

試した事あり

我が家ももち麦食べています!
モチプチ食感で、食べごたえがしっかりあるので、毎夕食のご飯は一膳で良くなりましたよ!!
それまではもう25年以上にわたって普通の押し麦を白米に混ぜて炊いていたのですが、軽い気持ちでもち麦を試したらもう普通の麦ご飯に戻れなくなってしまいました!

これはまさに「実食あるのみ!!」食べればわかるの一言です!
一度食べたらはまります!!buzzでプロジェクトになったらぜひ参加したいです!

2013年12月19日20時18分

鯉1

鯉1

お腹にも良さそうな雑穀、試してみたいです。

2014年1月6日16時37分

dainacchimama

dainacchimama

私の職場の給食で、カレーやどんぶりのときのご飯に混ぜてに使われていますが、食感が良くて私は大好きです。雑穀好きなので、家でも子供に食べさせたいですね♪

2013年12月19日21時15分

もち麦ごはんと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

イングリッシュマフィン フルーツグラノーラ
企業名:敷島製パン株式会社(Pasco)
サッポロ一番 いなば食品監修 チキンとタイカレー味 イエローカレーヌードル
企業名:サンヨー食品株式会社
サプリスムージー キウイ味 からだリセット
企業名:株式会社ドール(Dole)
ヨーグルトデリ キウイ&りんご
企業名:雪印メグミルク株式会社
GAROFALO(ガロファロ) スパゲティ
企業名:株式会社明治屋

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン