MIRACURL(ミラカール)

コンエアージャパン株式会社の「MIRACURL(ミラカール)」のリクエストページです。

MIRACURL(ミラカール)
【投票中】
リクエストコメント数:13件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

MIRACURL(ミラカール)のリクエスト理由

MIRACURL(ミラカール)を最初にリクエストした人のコメントです。

理恵+

理恵+

日本では、11月末に発売になったばかりの、全く新しい美容家電。髪をはさんで8秒待つだけで、キレイなカールが作れちゃう優れもの。コテのように、熱伝導部分が表に出ていないから、やけどの心配もなく、短時間にキレイなカールができちゃうのがすごい。しかも、プロ仕様の温度設定までできるから、キレイなカールが長持ちするのだそうです。
今季のファッション系イベントでは必ずと言っていいほど出店していて、とても気になっています。ぜひ自分で使ってみたい!

2013-12-01 01:38:12

試した事あり

MIRACURL(ミラカール)のリクエストコメント

MIRACURL(ミラカール)のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
MIRACURL(ミラカール)のbuzzプロジェクトリクエストコメント
ミィマ

ミィマ

試した事あり

ファッション系のイベントで使った事があります!
本当にイッツミラクル!!

髪を挟んだ瞬間 キュルキュル と機械の中に巻き込んでいってくれる魔法のような機械なのです。

私は、コテがうまく使いこなせず、右巻きに鳴ったり左巻きになったり…
ミラカールは不器用さんにも使いこなせる救世主だと感じました!

是非、動画でbuzzしてもらいたい美容家電です。

2013年12月5日11時34分

はるかあちゃん

はるかあちゃん

家でしかも自分であんなきれいなカールが出来たらオシャレして
出かけたくなりますよね。

不器用なのでコテを使うのもへたで最近使ってないので
ミラカール是非使ってみたいです。

2014年7月20日12時13分

しみさん

しみさん

これすごいですよねぇ。
自分できれいにカールできたらうれしい!
使ってみたいです。

2014年3月14日23時30分

kokoyuki

kokoyuki

娘とコマーシャルで見て びっくりしました! 
誰でも簡単に、しかも絡まずにできるのでしょうか・・?
とても気になっています。是非試したいです。

2014年1月30日14時01分

ペンネミ

ペンネミ

テレビCMで初めて見た時は衝撃を受けました。
友人との間でも会話に出てきます。
時間短縮でキレイなカールが作れるなら大万歳です。
是非試してみたいです。

2013年12月25日16時58分

チリちゃん

チリちゃん

コマーシャルしているものですよね。
私も目が釘付けになりました。
本当に、あんなにウエーブが、簡単につくのでしょうか??
気になりますね。
髪型が、キレイになると気分もウキウキ。
試してみたいです。開発した人、すばらしい!

2013年12月20日21時32分

さんふらわぁ

さんふらわぁ

短い時間でキレイにカールができるみたいだし、不器用な人でもキレイにできそうだし、小さな子どもがいても、短い時間で、しかもきれいにできたら嬉しいことだらけだなあ!とは思うけど、本当に不器用な人でも短い時間できれいなカールができるのか実際に試してみたいです!

2013年12月18日13時59分

ぴ~ち

ぴ~ち

実は今日初めてこちらの商品を知りました!

『髪が吸い込まれていくぅぅぅ!!!!』
それはそれは衝撃の身らカールでした!

これなら不器用な私でも… とワクワクしてしまいました。
いろんなテクニックなども知りたいですね。

2013年12月5日20時28分

mokaneko

mokaneko

テレビで見ました。髪が吸い込むように、自動で巻いてくれるので、失敗しないし、時間短縮になりますよね。友達とも話題に出ます。使ってみたいです。

2013年12月5日14時18分

ねこみー

ねこみー

私もぜひ使ってみたいです。
子どもが小さくて、従来のタイプだとゆっくりカールしている時間もないし、
子どもが近づいて危ないので、
8秒+やけどもしにくそうな商品ならばぜひぜひ試してみたいです!

2013年12月5日10時20分

エコジ

エコジ

おうちで簡単にカールづけができるのは魅力的。私も試してみたいです。

2013年12月4日20時16分

kamami

kamami

日本初上陸のミラカール!
カールするのが苦手なので、短時間に簡単にキレイなカールが出来るなんて夢のよう^^
ぜひぜひbuzzしたいです。

2013年12月4日08時58分

MIRACURL(ミラカール)と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー
企業名:レキットベンキーザー・ジャパン株式会社
プラソニエ アクア毛穴クリーンPlatinum
企業名:イノベイション株式会社
頭皮エステ 音波頭皮ブラシ
企業名:パナソニック株式会社(Panasonic Corporation)
シェイプビート コア5000
企業名:株式会社ディノス・セシール
ルメア(Lumea)
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン