インテグレート ミネラルウオータリーファンデーション N

株式会社資生堂(SHISEIDO)の「インテグレート ミネラルウオータリーファンデーション N」のリクエストページです。

インテグレート ミネラルウオータリーファンデーション N
【投票中】
商品カテゴリ: その他化粧品  >  メイクアップ・小物
リクエストコメント数:42件

企業名:株式会社資生堂(SHISEIDO)|ブランド名:インテグレート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

インテグレート ミネラルウオータリーファンデーション Nのリクエスト理由

インテグレート ミネラルウオータリーファンデーション Nを最初にリクエストした人のコメントです。

yuitan

yuitan

洗顔後、これひとつで、ファンデーションまで時短できることに興味を持ち、使ってみたいと思いました。

2014-02-24 18:40:23

インテグレート ミネラルウオータリーファンデーション Nのリクエストコメント

インテグレート ミネラルウオータリーファンデーション Nのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
インテグレート ミネラルウオータリーファンデーション Nのbuzzプロジェクトリクエストコメント
キャロルライン

キャロルライン

このラインの、パウダーファンデーションは使ったことがあります。
ウオータリーファンデーションということで、なんだか肌に優しそう。洗顔後これ一つで本当にOKだったら、とても素晴らしいと思います。すっぴんぽく仕上がるのでしょうか?
肌への負担も少なさそうだし、手軽そうなので是非、学校や勤務先の友人とbuzzして時短したいです。

2014年4月30日18時06分

sona

sona

時短にとても役立ってくれそうですね。
これから暑くなるのでファンデの前にいろいろ塗るのが暑苦しいので、
これだけで終了するのも嬉しいです。
UV効果もあるので使ってみたいです~。

2014年4月26日12時11分

アン

アン

透明感はあるのか気になります。それから肌荒れはしないのかも。両方OKなら是非つかいたいけど。

2014年4月25日21時57分

ニック二ックネーム

ニック二ックネーム

肌色がぱっと明るくなるようなものだとうれしいなと感じます。
今までのBBクリームだと便利ですが、やはり下地を塗った時の明るさは出ないような気がしてましたので、こちらはミネラルファンデーションということで潤いを保ちつつ、透明度の高い肌にさっと手軽になれそうでとても楽しみです。

ぜひ試してbuzzしてみたいなと感じました。

2014年4月24日13時29分

ホルスタイン

ホルスタイン

子育て真っ最中。自分にかける時間もお金も少ないと助かる!!ので使ってみたい。

2014年4月23日19時07分

かっちゃん♪

かっちゃん♪

私も興味あります。
朝の忙しい時間に、時短が出来そうでめちゃ興味ありますがまだ実物はみたことないです。

2014年4月23日11時35分

nopo

nopo

とっても興味があります!BBクリームとの違いはいかに?毎日メイクしますが、バタバタしてる朝は、オールインワンゲルとBBの日もあります。洗顔後すぐファンデ!!ちょっと勇気がいりそうだけど、すごく試してみたいです。

2014年4月18日20時39分

エコジ

エコジ

肌がしっとり潤い荘。パウダーだとかさつきがちな乾燥する季節。一日中、快適に過ごせそうです。

2014年4月14日09時59分

ayuayu95

ayuayu95

CMが印象的ですよね。朝はバタバタと忙しいので、メイクの時間は短く済ませたいのでとても気になります。乾燥肌の人が洗顔後すぐ塗っても大丈夫なのかな。
ママになるとつい手抜きメイクになりがちなので、ママ達の救世主になってくれることを期待。

2014年4月12日00時02分

louis927

louis927

洗顔後にこれ一本というCMを見てかなり気になってます!!売り場のサンプルでは、洗顔後にすぐ!!は試せないし、自宅でゆっくり試せたらなぁ。周りでもちらほら気になってるという声を聞きますが、買って合わなかったら困るので、みんな購入には至らないようです。

レポートできたらうれしいです!!

2014年4月10日18時27分

togeoyome

togeoyome

CMや店頭で見て気になっています。
購入まで至らないのは合わなかったりしたらもったいないな…と思い(-_-;)
店頭サンプルも顔に塗ることが出来ないので悩みどころでした。


これ1本でメイク完了?なら時短出来て本当に助かります!!
カバー力や日焼け止め効果、テクスチャなどがどうなのか気になります。

ぜひ試してみたいです♪
よろしくお願いします!

2014年4月10日17時47分

ゆうちゃむ

ゆうちゃむ

セシルちゃんの「洗顔したら、すぐファンデ♥」のCMを見て
とっても気になっていました!!
洗顔後、これ1本なんて本当にミラクルファンデですよね♥

周りのお友達も気になっている子がとても多いのですが、
洗顔後すぐ、ということで
きちんと伸びるのかな?粉っぽく仕上がったりしないかな?カバー力やモチはどうかな?
ということを気にしているみたいです。
これ1本で綺麗に仕上がるならファンデ革命だし、体験してみたいです!
周りに気になっているお友達が多い商品なので、是非buzzしたいです!
そして色々な声を聞いて、レポートしたいです!!

2014年4月9日11時16分

ろみママ

ろみママ

ミネラルウォーターファンデーションという名前からして、使用感がとっても気になります!さっぱりなのかな?潤いが出るのかな?ワクワクします!

2014年4月7日17時16分

らいららいららいら

らいららいららいら

かなり気になる商品でしたが、
手に店頭のテスターを塗ってみても
顔につけるのと違うので
実際使ってみたいと思いました。

一度で全部の終わるって。
朝バタバタなママには
ありがたい商品だと本当に思います!!!

2014年4月7日09時22分

maruR

maruR

2人の乳幼児を抱えフルタイムで働いているため、朝の忙しい時間にこれ1本!でメイクできるなら、是非使ってみたいです。仕上がりや持ちなど何回か使ってその良さを実感できればと思います。

2014年4月6日01時27分

nardia

nardia

洗顔後にコレ一本って忙しい朝には魅力的なフレーズですよね。インテグレートのミネラルシリーズはナチュラルメイクが好きな人にはピッタリな感じがします。私も是非使ってみたいです。

2014年4月5日02時06分

shin-1127

shin-1127

CMや口コミ見て気になって買うか検討中。
これ1本でファンデまでなら朝の時間短縮にいいですよね。

ただカバー力や持続性がどうなのかな?

試してみたいです!

2014年4月2日01時11分

まもまも

まもまも

洗顔後、ファンデーションまで一つできるのはすごいですね。
びっくりです。
スキンケア効果が高いかを試して実感したいです。

2014年3月31日20時40分

しょうたまま

しょうたまま

ほんとにこれ一本で大丈夫なの?と思っていますが、忙しい朝にはもってこいですね。試してみたい!

2014年3月31日11時41分

ジャパン

ジャパン

こんなに簡単だなんて!
使ってみたいです。

2014年3月27日22時19分

インテグレート ミネラルウオータリーファンデーション Nと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

薬用RJ地肌ケアエッセンス
企業名:株式会社山田養蜂場
インシャワー ボディローション
企業名:ニベア花王株式会社
フットメジ 足用角質クリア石けん
企業名:株式会社グラフィコ
PERFECT POTION(パーフェクトポション) アウトドアバーム
企業名:株式会社たかくら新産業
無印良品 エッセンシャルオイルセット パワーアップ
企業名:株式会社良品計画

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン