チョコ パイクロ
株式会社東ハトの「チョコ パイクロ」のリクエストページです。
チョコ パイクロのリクエスト理由
チョコ パイクロを最初にリクエストした人のコメントです。
チョコ パイクロのリクエストコメント
チョコ パイクロのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。
![]() |
ooyama0111

私の職場はチョコが嫌いな方が、おりません。
真剣にBUZZ活動すれば東ハト様のあらたな顧客が増えるはずです。
ぜひ、チョコパイ№1シェアを獲得すべく幅広い世代にBUZZできる御品と確信を持って
リクエスト致します。敬具
2014年5月27日12時14分
![]() |
黒死蝶3374

ちょっと試しに買ったら美味しかったので、又買いました。
やっぱり、チョコってハズレないですね。
2014年5月26日13時00分
![]() |
育ブーちゃん

最近パイクロをCMで知り、夫婦でハマって食べています。シュガーバターがおいしくて気に入っていますが、チョコもいいですね。もっといっぱい味を増やして欲しいお菓子です。
2014年5月25日11時11分
![]() |
麦子

パイクロどの味も好きです。でもチョコ好きなのでやっぱチョコかな☆
サクサク感とほどよい甘さ。食べは始めたら止まらなくってすぐなくなっちゃいます。
私もいろんな味、食べてみたいです。期待してます。
2014年5月24日23時33分
![]() |
あたぽん

パイクロにチョコレート味があるんですね!
シュガーは食べたことがあります。たまたまスーパーで見かけて思わず購入。
なんとなく味がキャラメルコーンのように感じたのは私だけでしょうか。
どちらも東ハトさんの商品だからやはり味が似ているのかな・・・。
チョコレート味、ぜひ試してみたいです。
サクサクしていてあっという間にひと袋完食してしまいそう。
シュガーがそうでした・・・
2014年5月24日20時34分
![]() |
みにばか

職場の残業中に食べておいしかったので、自宅にも買って帰りました。家族にも大好評。チョコがたっぷりしみ込んでおり、香りと風味が甘さと絶妙にマッチしていて、また、生地のサクサク感がとてもよいです。ホワイトチョコやナッツ入り等色々作ってほしいです。
2014年5月24日18時52分
![]() |
あいまのん

パイクロ、現在、うちの職場で一番人気のおやつです。
さくさくとした触感がたまらな~い♡
ホントは1袋全部食べたいほどですが、みんなでわけっこ
なので買い物係の私が、またパイクロを買ってくるわけです!(^^)!
シュガーもチョコもおいしいですが、私はチョコ味のほうが好き☆
お勧めで~す!!
2014年5月24日18時20分
![]() |
バンビたん

サクサクして、チョコがかかっているものがすきなので、このチョコパイクロは最高のお菓子です!!もっと広まってもイイと思います。ぜひbuzzしたいです!
2014年5月24日11時04分
![]() |
☆☆きゅーちゃん☆☆

小さいのにちゃんとクロワッサンの形をしていてかわいいのにさくさくでおいしい!
ちょうどいい量だし、カップに入ってるから食べやすいです。
これは見つけたら必ず買うし何回もリピしてます。
さくさく感がやみつきになるし、おいしいからよく人に勧めたり、友達の家行く時に持っていきます。
しっかりチョコの味がするからチョコ好きにはたまらない!
ほかの味もおいしいです。
2014年5月24日00時55分
![]() |
yuka1063

サクサクでおいしいー!
食べてたらすぐなくなっちゃいます。
2014年5月23日14時58分
![]() |
moka0313

まさかのクロワッサンのようなサクサク感!!
そしてチョコのいい香りがくちいっぱいに広がり私もおすすめするほどおいしかったです!!
バター味も美味しかったーー!!
2014年5月22日20時47分
![]() |
megmilk88

パイクロ、サイズも食べやすくて好きです。
サクサク感とチョコがすごくあっていて、嫌いな人はいないでしょう!!という味。
ほかの味もおいしいと思いました。
2014年5月22日18時25分
![]() |
kiyo7754

先日コンビニで見つけて買って会社で食べたら「わ!チョコクロ!」と味の良さに驚き、同僚にチョコクロの味だよ!って回して食べちゃいました。
バター味のパイクロも美味しいけど、このチョコクロこの量がまた食べ切りでちょうどよかったです。クロワッサンの味がしっかりするね。美味しい~と男性にも人気でデスクに置いてあっという間になくなりました。
2014年5月22日17時29分
![]() |
tiroro

小ぶりで食べやすいです。味もおいしく、子供も気に行っていました。
2014年5月17日22時02分
![]() |
あおいとりことり

小さいのに形がちゃんとクロワッサンだと分かるのが可愛くて、見た目も気に入ってます。
初めて見た時に2種類のフレーバーがあって、どっちにするか悩みました。
(結局両方買ったのですが、笑)
カリカリ、サクサクいけちゃいますね。
あ~、また食べたくなってきました。
2014年5月16日14時44分
![]() |
えゆなゆ

袋入りのパイクロは、食べたことがありますが、この形は今まで見たことがありません。
袋入りは、ちょっぴり量が多いので、こちらの方が良いかもと思いました。
2014年5月15日14時27分
![]() |
ぐてぃちゃん

これ美味しいです★
今までに食べたことのないサクサクの食感で、軽い感じが好きです。
手がベタベタしないし、子どもも喜んで食べています。
バズする機会があれば嬉しいです。
2014年5月15日09時23分
![]() |
hu-hu-chan

普段なかなかお菓子のリピートはしないけど、パイクロは私にとってひさびさの大ヒットでした。
さくさくしていて食感もよく、中まで味がしっかり染み込んでいて、手が止まりません。
見た目もとっても可愛いし。
キャラメルコーン好きならパイクロはたまらないと思います(*^_^*)
2014年5月14日22時44分
![]() |
にゃ~ん

パイクロは袋のタイプのはよく食べます。色んな味をいろいろ気分によって変えて食べますが私の一番のお気に入りはベイクドチーズ味です!
この写真のタイプのは初めて見ますが、袋タイプのと味も違うのかなぁ…。
今度探してみようと思います。
2014年5月14日21時39分
![]() |
mitusaburo

店頭で子どもにせがまれて。。。買ったのがはじめで
食べてみて想った以上においしくて何度も何度もリピ購入しています。
甘すぎずかるくて小さいので子どもにもおすすめです。
てもあまりべたつかずに汚れないのもいいですね。
行楽のおともにも最適!!さすがは私の大好きな東はとさん。。。
これならバズのしがいがありそうです
2014年5月14日20時05分
チョコ パイクロと同じカテゴリのリクエスト商品をみる
- MeltyKiss(メルティーキッス)
- 企業名:株式会社明治(Meiji)
- チョコレートブラウニー
- 企業名:ハーゲンダッツジャパン株式会社
- おししくモグモグたべるチョコ
- 企業名:森永製菓株式会社
- DEPTH(デプス)チョコ&ミント
- 企業名:森永乳業株式会社
- ジェラートマイスター アルフォンソマンゴー
- 企業名:株式会社ロッテ(LOTTE)
他のリクエスト商品を探す
リクエスト商品を探す場合はこちらから。
masaki32
先日、たまたま買って食べたら、すごくおいしくて、会社の人にお薦めしました。その時、これって「buzz」してると思い、リクエストしてみました。
クロワッサンの形をした小さなかわいいパイにチョコがじゅわぁ~としみこんでいて、かなり美味しいです。
パイ好き、チョコ好きには絶対に気に入ってもらえるはず!!
パイクロシリーズはほかにもあるみたいなので、それも束て見ようと思っています。
2014-03-01 15:57:44