ヘルシオお茶プレッソ

シャープ株式会社(Sharp Corporation)の「ヘルシオお茶プレッソ」のリクエストページです。

ヘルシオお茶プレッソ
【投票中】
商品カテゴリ: キッチン家電
リクエストコメント数:7件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ヘルシオお茶プレッソのリクエスト理由

ヘルシオお茶プレッソを最初にリクエストした人のコメントです。

riehom

riehom

専用カプセルも不要で経済的だと思います。お茶の本場に住んでいますが、茶葉を捨てるのはやっぱり面倒。ゴミも減るし、栄養丸ごと摂取できるのは魅力だと思います。やっぱり日本人、手軽に飲んで緑茶を楽しむには素敵な商品だと感じました。

2014-05-08 19:11:53

ヘルシオお茶プレッソのリクエストコメント

ヘルシオお茶プレッソのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ヘルシオお茶プレッソのbuzzプロジェクトリクエストコメント
しみさん

しみさん

専用カプセル不要はありがたいです。
手軽にお茶が楽しめて丸ごと栄養取れるのが良いです。
味わいはもとろん使用方法や手入れ方法を体験したいです。

2014年7月20日14時57分

mi.na

mi.na

牛乳を入れるとお茶ラテまで作れるみたいですね。
挽いた茶葉を使うとどんな風味になるんでしょうか!?使ったあとのお手入れ方法も含め一度試してみたいです。

2014年6月20日14時17分

あさひれいちゃん

あさひれいちゃん

お茶好きならこだわって入れられるマシン。少量の茶葉を濃く丸ごと飲めるので、カテキンたっぷり摂取できて甘み・苦みもあっておいしそう。出し殻を捨てる手間もなくエコなところもいい。

2014年6月7日17時44分

鯉1

鯉1

某テレビ番組で紹介されているのを観て興味を持ちました。
茶葉の使用量が通常の3分の1の量で良いのも魅力的です。
風味が気になるので試してみたいです。

2014年6月7日00時32分

buramama

buramama

実家でお茶を作っているので、生まれてからこのかた、そのお茶でずっと育っています。
専用の茶葉を購入しなくても、一番気に入ったお茶を残さずまるごと摂れるとしたら、こんないい事はない!とこの商品にとても魅力を感じています。

2014年5月24日08時44分

Chibame

Chibame

現在、ネスレのスペシャルTを使っていますが、やはり単価が高いことがネックです。
この商品で紅茶も使えれば最高ですねー。

2014年5月14日18時31分

ヘルシオお茶プレッソと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

三菱冷蔵庫
企業名:三菱電機株式会社(MITSUBISHI)
T-fal(ティファール) アクティフライ
企業名:株式会社グループセブ ジャパン
ステンレスサイホン
企業名:日本炭酸瓦斯株式会社
ヌードルメーカー
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン
新食感フローズンカフェ ツメタオイチーノ
企業名:株式会社タカラトミーアーツ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン