お茶から生まれたフッソガム ソーダミント

株式会社明治(Meiji)の「お茶から生まれたフッソガム ソーダミント」のリクエストページです。

お茶から生まれたフッソガム ソーダミント
【投票中】
リクエストコメント数:12件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

お茶から生まれたフッソガム ソーダミントのリクエスト理由

お茶から生まれたフッソガム ソーダミントを最初にリクエストした人のコメントです。

Minnjyu

Minnjyu

お茶から生まれたフッソガムで特定保険用食品です。。緑茶フッ素が虫歯の原因となる酸に溶けにくい状態にしてくれるそうで、食後にピッタリだと思いました。歯科で購入しましたが、ミッフィの絵がとても可愛く大人から子供までbuzzできそうです。最近歯の健康が気になるのでトクホのガムをリクエストします。

2014-06-07 14:57:52

試した事あり

お茶から生まれたフッソガム ソーダミントのリクエストコメント

お茶から生まれたフッソガム ソーダミントのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
お茶から生まれたフッソガム ソーダミントのbuzzプロジェクトリクエストコメント
harepie

harepie

普段から口さみしいときに、ガムを良く食べます。市販のキリストール入りのものを良く買っていますが、「お茶から生まれたフッソガム 」は、歯科で売っているものなので、安心できて良さそうですね。ぜひ試してみたいです。

2014年6月28日23時39分

littleprincess

littleprincess

歯のケアは、日頃からとても大切だとあらためて今、歯医者に通っているのでちょうど実感しているところなので、このようなお茶から生まれたフッソガムは貴重だと思います。ソーダミント味というのが親子で楽しめて良いですね!是非、家族で&お友達にも紹介したいです。

2014年6月25日06時04分

じょうらく

じょうらく

6歳の子供と毎日、歯磨きをしています(^^)
歯磨き後に、ソーダ味のガムがプラスされたら歯磨きタイムも楽しい時間になりそうです!是非試してみたい商品です。

2014年6月19日09時59分

hachihachi

hachihachi

ミッフィの絵が入ったボトルを見かけます。
日本人は虫歯が多いと聞きますし、大人も慣れ親しんだマスコットでbuzzしやすいと思います。

2014年6月18日16時09分

タミんぱ

タミんぱ

以前にテレビで見てグリコのポスカは知っていたのですが、このフッソガムは初めて知りました。最近の流行でしょうか・・・ぜひポスカと食べ比べてみたいと思います。

2014年6月18日14時37分

まはろ88

まはろ88

ソーダ味はこども好きな味ですよね。
好きな味で歯のケアができるのであれば
子どもも進んでしてくれそうです。

2014年6月17日21時50分

nikoko

nikoko

食後にガムを噛む習慣があるのでこれだと歯によさそうですし、是非試してみたいです

2014年6月13日00時29分

しゃちょう

しゃちょう

フッ素入りの、グミは、以前歯科医で、購入しました。でも、結構高いんですよね.…
これなら、大人も、子供も一緒に、オーラルケアーが出来て、良いと思います!

2014年6月12日11時08分

パプア

パプア

緑茶フッ素というのを始めて知りました。
機会があれば是非試してみたいです。

2014年6月12日09時56分

きよぴん

きよぴん

こどもも喜んではみがきや、歯のケアに関心を持ってくれそう

2014年6月12日09時07分

鯉1

鯉1

トクホの商品に関心があります。歯の健康に良さそうな品ですね。
風味が気になります。試してみたいです。

2014年6月9日21時01分

お茶から生まれたフッソガム ソーダミントと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

MeltyKiss(メルティーキッス)
企業名:株式会社明治(Meiji)
チョコレートブラウニー
企業名:ハーゲンダッツジャパン株式会社
おししくモグモグたべるチョコ
企業名:森永製菓株式会社
DEPTH(デプス)チョコ&ミント
企業名:森永乳業株式会社
ジェラートマイスター アルフォンソマンゴー
企業名:株式会社ロッテ(LOTTE)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン