エスニックごはんの具 ドライカレー

株式会社明治屋の「エスニックごはんの具 ドライカレー」のリクエストページです。

エスニックごはんの具 ドライカレー
【投票中】
商品カテゴリ: 食品  >  レトルト・惣菜
リクエストコメント数:15件

企業名:株式会社明治屋|ブランド名:エスニックごはんの具

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

エスニックごはんの具 ドライカレーのリクエスト理由

エスニックごはんの具 ドライカレーを最初にリクエストした人のコメントです。

めちゃ・ママ

めちゃ・ママ

レンジでチンして ごはんにかけるだけで、美味しいドライカレーが出来上がります。
刺激のある辛さが気に入っています。
場所を取らない小さな容器で中身も取り出しやすく便利なので
オススメしたいです。

2014-07-17 15:15:21

試した事あり

エスニックごはんの具 ドライカレーのリクエストコメント

エスニックごはんの具 ドライカレーのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
エスニックごはんの具 ドライカレーのbuzzプロジェクトリクエストコメント
naru1559

naru1559

試した事あり

こないだ食べました。
簡単に本格的な味わいでおいしかったです。
缶詰と違ってゴミ処理も楽だし、皆さんもぜひ。

2014年7月28日22時10分

ぐれこ

ぐれこ

毎日お弁当を持っていっているので、レンチンで食べられるのは魅力的です!

2014年8月23日17時16分

Lovey22

Lovey22

わーい!何だかとっても簡単&本格的ですね♪
ドライカレーは、自分では作らないにので、是非試してみたいです!!

2014年8月14日19時37分

キャロルライン

キャロルライン

家ではなかなか作れないので、家で食べられたらすごいなと思います!

2014年8月13日00時36分

attack

attack

初めて知りました。
レンジで簡単にドライカレーが食べられる、そして容器が小さい、すごく魅力的ですね!
味にも期待できそうで、ぜひぜひbuzzで体験してみたいです♪

2014年8月7日09時00分

chibikurosambo

chibikurosambo

わぁ食べてみたい。
ひとり食べきりサイズなんでしょうか?手抜きお弁当のおかずにもよさそう。
シリーズでいろいろ試したくなっちゃいます。

2014年8月4日10時16分

ふらぎ

ふらぎ

レンジで簡単にできるなんて魅力的ですね。「刺激のある殻さ」というのも大人向きでいいなぁ。明治屋にこんな商品があるとは知りませんでした。ぜひ試してみたいです。

2014年8月1日17時31分

鯉1

鯉1

簡単便利な商品に興味があります。味が気になるので試してみたいです。

2014年8月1日00時06分

ぼくぴこ

ぼくぴこ

この時期にピッタリでとてもおいしそう!!

しかも、レンジでチンすれば食べられるなんて、火を扱うのが暑くてたまらない季節なので助かります!!

ぜひ食べてみたいです!

2014年7月26日21時53分

ゆう98

ゆう98

リクエストのコーナーで初めて知った商品です。
この様な事が無ければ、全く商品自体を認知する事は無かったですし、レンジでチンしてご飯に欠けるだけの優れもの!是非buzzで試してみたいです。

2014年7月24日10時59分

tetsuさん

tetsuさん

レンジで簡単調理で美味しいドライカレーが出来るなんて…
女房が留守の際も これさえあれば大丈夫そうなので
株式会社明治屋の「エスニックごはんの具 ドライカレー」を
試してみたいです♪

2014年7月24日10時28分

watabe

watabe

このような商品があること知りませんでした、簡単、便利ですね
留守番の主人にぴったりいいもの見つけました。

2014年7月23日18時45分

熱海のオーシャンビュー

熱海のオーシャンビュー

カレー味でできている物は、何でも大好き家族です。
すぐに、ドライカレーができるとはうれしいですね。
ぜひ、お味を試させて下さい。

2014年7月23日18時25分

ごまゆ

ごまゆ

レンジでチンだけのドライカレーつて、めずらしいですね!!
独り暮らしには、保存できる食品は必需品ですが、なかなか場所をとるんですよね。。。。
これは、コンパクト!!!これまたすごい!!
しかも、明治屋の商品!!これまたすごい!!

ぜひ試してみたいです。

2014年7月23日17時42分

エスニックごはんの具 ドライカレーと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

イングリッシュマフィン フルーツグラノーラ
企業名:敷島製パン株式会社(Pasco)
サッポロ一番 いなば食品監修 チキンとタイカレー味 イエローカレーヌードル
企業名:サンヨー食品株式会社
サプリスムージー キウイ味 からだリセット
企業名:株式会社ドール(Dole)
ヨーグルトデリ キウイ&りんご
企業名:雪印メグミルク株式会社
GAROFALO(ガロファロ) スパゲティ
企業名:株式会社明治屋

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン