空と大地のドレッシング(ソラドレ)

日本食研ホールディングス株式会社の「空と大地のドレッシング(ソラドレ)」のリクエストページです。

空と大地のドレッシング(ソラドレ)
【投票中】
商品カテゴリ: 調味料  >  ドレッシング
リクエストコメント数:5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

空と大地のドレッシング(ソラドレ)のリクエスト理由

空と大地のドレッシング(ソラドレ)を最初にリクエストした人のコメントです。

buzzマネージャー米田

buzzマネージャー米田

こんにちは。buzzマネージャー米田です。
ドレッシングの企画はみなさんに大人気ですよね。
おいしそうなもの無いかな~と探してみたところ、発見しました!
「ソラドレ」って、テレビCMで聞いたことありませんか?
野菜がたっぷり入っているシリーズもので、たくさん種類があります。
「きざみ玉ねぎ」は私の大好きな和風ドレッシング♪
他にも「丸ごとトマト」「クリーミーパンプキン」など、少し変わったフレーバーもあって、どんな味か気になります。
いろいろな料理にも使えそうで、期待しています!

2011-03-29 13:51:05

空と大地のドレッシング(ソラドレ)のリクエストコメント

空と大地のドレッシング(ソラドレ)のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
空と大地のドレッシング(ソラドレ)のbuzzプロジェクトリクエストコメント
まゆはのま

まゆはのま

試した事あり

実家の母から勧められた商品でしたが、以前から気になっていたこともあり、早速購入してみました。普段使っているドレッシングより高価ですが、具材がしっかり入っていることがすぐにわかりました。絶対にお勧めです。

2012年12月20日11時11分

とものり

とものり

試した事あり

友達から「このトマトのドレッシングおいしいんだけどなかなか売ってないの。見つけたら教えてね!」と、ネットを見せられてからとても気になり、あちこちで探すけどなかなか見つからなくて、玉ねぎのは売っててもトマトがないんです。それから探すこと半年…やっと遠くのスーパーで見つけた時はうれしくて(*^_^*)近くでも手に入るように、たくさんの人に知ってほしいです。もちろん トマト味美味しかったです。他の味も試してみたいです。

2012年7月27日23時38分

kei_chan

kei_chan

「丸ごとトマト」愛用しています。是非、buzzしたいです♪

2012年2月22日06時49分

水紀61

水紀61

HPを見てきました。今までに見たことがないようなドレッシングですね。トマト大好きなのでトマト味。コーン味も気になります。

2011年4月4日13時07分

空と大地のドレッシング(ソラドレ)と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

回鍋肉(ホイコーロウ)用
企業名:味の素株式会社(AJINOMOTO)
キユーピー コールスロードレッシング
企業名:キユーピー株式会社
ハンバーグヘルパー
企業名:ハウス食品株式会社
鎌田醤油 鮭節だし醤油
企業名:鎌田商事株式会社
お肉マジック 豚バラスライスで角煮風
企業名:株式会社永谷園

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン