Dororich(ドロリッチ)

グリコ乳業株式会社(glico)の「Dororich(ドロリッチ)」のリクエストページです。

Dororich(ドロリッチ)
【投票中】
商品カテゴリ: お菓子、スイーツ  >  ゼリー
リクエストコメント数:7件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

Dororich(ドロリッチ)のリクエスト理由

Dororich(ドロリッチ)を最初にリクエストした人のコメントです。

セルジオ越後屋

セルジオ越後屋

おいしくて手軽に摂取できて、友達におごるには少し高いから。でも、お勧めしたいから。

2011-03-30 18:14:06

Dororich(ドロリッチ)のリクエストコメント

Dororich(ドロリッチ)のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
Dororich(ドロリッチ)のbuzzプロジェクトリクエストコメント
ピーターラビコ

ピーターラビコ

試した事あり

種類も色々ありますが、子供はイチゴ、私はコーヒーが好き。
お財布の中身が豊かな時にしか買いませんが、美味しいですよね。

みんなに「これどうぞ」って出せたらちょっといい気分になれそう。

2012年10月20日16時06分

まさよぼん

まさよぼん

試した事あり

自分がとっても大好きなので、このおいしさを教えてあげたい。
コーヒーゼリーをスプーンやお皿を使わず食べれるのがいい。
チューっと吸う感覚もいい。
食べて満足感があるのに、カロリー控えめがいい。
最初に出たコーヒーだけがおいしくて、それ以外のシリーズがダメなのも(すみません)なんとかしたい、、バズを機会になんとかしてもらいたい。

2012年7月7日21時39分

ふくちゃん1

ふくちゃん1

真夏の猛暑よりも、丁度、今くらいの季節に合うデザートドリンクだと思います

2012年3月4日02時33分

rinママ

rinママ

以前は、友人にも勧めてたのですが、最近、店頭で見なくなったので。

2011年10月5日17時15分

bunbun6

bunbun6

前々からきになっていますが、チョイ高めなので躊躇していますが、飲んでみたい商品です。

2011年6月5日14時57分

えりーう

えりーう

すごくおいしいんですが人に薦めるにはちょっとお高めなんですよね。buzz向きだと私も思います

2011年5月1日17時00分

Dororich(ドロリッチ)と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

MeltyKiss(メルティーキッス)
企業名:株式会社明治(Meiji)
チョコレートブラウニー
企業名:ハーゲンダッツジャパン株式会社
おししくモグモグたべるチョコ
企業名:森永製菓株式会社
DEPTH(デプス)チョコ&ミント
企業名:森永乳業株式会社
ジェラートマイスター アルフォンソマンゴー
企業名:株式会社ロッテ(LOTTE)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン