イタリアの畑から あらくつぶしたトマト ピューレーづけ

ナガノトマト株式会社の「イタリアの畑から あらくつぶしたトマト ピューレーづけ」のリクエストページです。

イタリアの畑から あらくつぶしたトマト ピューレーづけ
【投票中】
商品カテゴリ: 調味料  >  パスタソース
リクエストコメント数:3件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

イタリアの畑から あらくつぶしたトマト ピューレーづけのリクエスト理由

イタリアの畑から あらくつぶしたトマト ピューレーづけを最初にリクエストした人のコメントです。

buzzマネージャー米田

buzzマネージャー米田

こんにちは。buzzマネージャー米田です。
こちらはすごく分かりやすい商品名ですよね!
ゴロゴロと使いやすい大きさに切ったトマトを、ピューレーづけして濃縮しているそうです。
できれば料理は短時間で作りたい!でも、おいしいものが食べたい!
というとき、こちらの商品は重宝しそうです♪
和洋中どれでもいけそうな感じがします。
みなさんがどんな料理を作ってくれるのか・・考えただけでワクワクします♪

2011-03-31 10:15:19

イタリアの畑から あらくつぶしたトマト ピューレーづけのリクエストコメント

イタリアの畑から あらくつぶしたトマト ピューレーづけのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
イタリアの畑から あらくつぶしたトマト ピューレーづけのbuzzプロジェクトリクエストコメント
バイオリン

バイオリン

トマトは何の料理にも使えるから常備品として、とっても助かっています。美味しそうですね。

2011年4月18日10時49分

水紀61

水紀61

去年の夏、トマトが高値で缶詰のホールトマトに頼った時期がありました。これも美味しそうですね。イタリアのトマトというだけで食べてみたいです。

2011年4月2日15時48分

イタリアの畑から あらくつぶしたトマト ピューレーづけと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

回鍋肉(ホイコーロウ)用
企業名:味の素株式会社(AJINOMOTO)
キユーピー コールスロードレッシング
企業名:キユーピー株式会社
ハンバーグヘルパー
企業名:ハウス食品株式会社
鎌田醤油 鮭節だし醤油
企業名:鎌田商事株式会社
お肉マジック 豚バラスライスで角煮風
企業名:株式会社永谷園

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン