ベネッセの食材宅配

株式会社ベネッセアンファミーユの「ベネッセの食材宅配」のリクエストページです。

ベネッセの食材宅配
【投票中】
商品カテゴリ: サービス
リクエストコメント数:3件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ベネッセの食材宅配のリクエスト理由

ベネッセの食材宅配を最初にリクエストした人のコメントです。

URI☆

URI☆

うちの息子が頼んでいるチャレンジにいつもチラシが入っていて、とても気になっています。
買い物に行かなくてよい、メニューを考えなくてもよい、レシピもあり、バランスもよい、しかも安全、働いているものとしては、こんないいことないなぁって思っていますが、やはり、少し抵抗があります。
buzzで試せたら、どのくらい便利なのかわかるし、おいしいかどうか、簡単に作れるかどうか、おかずの量としては、どうか…など、いろいろためしたうえで、継続していくかどうか、どのタイミングで頼むか、検討できると思います。

2011-04-13 19:55:58

ベネッセの食材宅配のリクエストコメント

ベネッセの食材宅配のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ベネッセの食材宅配のbuzzプロジェクトリクエストコメント
kinako_chan

kinako_chan

そういうサービス良いと思います!主婦の味方ですね☆☆☆ただ、したことが無い場合、手が出しにくいのでバズでお友達と一緒に試せたら嬉しいですよね☆

2012年7月18日14時51分

tamasuke

tamasuke

頼んでいました。~の~ソースとか、普段家で作らないようなメニューが一杯出てきて、それは美味しかったです。しかし手間も凄くかかり辞めてしまいました。。。(システムが代わってるかもしれませんが。。)

2011年9月13日17時09分

ベネッセの食材宅配と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

Year Album(イヤーアルバム)
企業名:富士フイルムイメージングシステムズ株式会社
MYBOOK
企業名:株式会社アスカネット
DHCの遺伝子検査 美肌対策キット
企業名:株式会社ディーエイチシー(DHC)
メリーメイド
企業名:株式会社ダスキン
プロのおそうじギフト
企業名:株式会社ダスキン

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン