エバンジェリスト BBクリーム

株式会社コールドフュージョンの「エバンジェリスト BBクリーム」のリクエストページです。

エバンジェリスト BBクリーム
【投票中】
商品カテゴリ: その他化粧品  >  メイクアップ・小物
リクエストコメント数:5件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

エバンジェリスト BBクリームのリクエスト理由

エバンジェリスト BBクリームを最初にリクエストした人のコメントです。

びぃーでる

びぃーでる

プロのメイクアップアーティストが創り出した新世代BBクリーム♪
『のばしてベース。たたいてファンデ。』わがままBBクリーム誕生とのこと。

エバンジェリストBBクリームの6つの機能
●ファンデーション
●UVカット
●仕上げパウダー
●コンシーラー
●保湿クリーム
●化粧下地

スキンケアからUV対策までこれ1本で出来たらすごく魅力的だとは思いませんか!?
ぁと『3D肌』っていうのも気になります!!
自分の肌に塗って、BBクリームの、のびや、カバー力など試してみたいです!

2011-04-14 13:31:38

エバンジェリスト BBクリームのリクエストコメント

エバンジェリスト BBクリームのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
エバンジェリスト BBクリームのbuzzプロジェクトリクエストコメント
めちゃ・ママ

めちゃ・ママ

『6つの機能』自分の肌にあえば1本で済ませられるので便利ですよね。
どんな感じなのか気になります。

2014年7月13日16時46分

ぴぴっと100

ぴぴっと100

以前からBBクリーム気になっていたのですが、使用したことがありませんでした。6つの機能があるのは、とても魅力ですね。忙しい朝、とても役立ちそうな商品だと思いました。UVカットなので、紫外線の気になるこの時期、とても嬉しいです。パッケージもかわいいのも気に入りました。仕上がりが、どんな感じになるのか興味があります。是非、試してみたいと思いました。

2014年6月19日12時44分

美助人118

美助人118

先日TVのコマーシャルで見たのですが、ジェルタイプのBBクリームが映っていました。
最近多くの商品がみられるBBクリームは手軽で使いやすいのですが、その本当のところはあまりよくわかっていません。
ぜひBUZZに取り上げてもらいたい商品です。

2012年11月2日08時22分

もうヘトヘト

もうヘトヘト

BBクリーム 良く分からないけど使って見たい。

2011年5月18日01時21分

エバンジェリスト BBクリームと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

薬用RJ地肌ケアエッセンス
企業名:株式会社山田養蜂場
インシャワー ボディローション
企業名:ニベア花王株式会社
フットメジ 足用角質クリア石けん
企業名:株式会社グラフィコ
PERFECT POTION(パーフェクトポション) アウトドアバーム
企業名:株式会社たかくら新産業
無印良品 エッセンシャルオイルセット パワーアップ
企業名:株式会社良品計画

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン