エステナードソニック

健康コーポレーション株式会社の「エステナードソニック」のリクエストページです。

エステナードソニック
【投票中】
商品カテゴリ: 美容家電  >  美顔器  >  超音波美顔器
リクエストコメント数:27件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

エステナードソニックのリクエスト理由

エステナードソニックを最初にリクエストした人のコメントです。

ひむ

ひむ

ジャガー横田さんが綺麗になったという広告に惹かれます。
美顔器って、刺激がないか心配なので試してみたいです。
自宅に友達を呼んで、エステごっこみたいにバズできればいいと思います。

2011-05-12 16:02:39

エステナードソニックのリクエストコメント

エステナードソニックのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
エステナードソニックのbuzzプロジェクトリクエストコメント
にゃん(´ε`)

にゃん(´ε`)

試した事あり

今、MOMOを愛用中です。
ジェルも最初のころと比べ良くなっています。
確かに高くてやめちゃいましたが、MOMOがとても気になり
購入。やっぱりいいですね。
今はローズを販売していますが
ローズからコンセントからもできるという優れものに
なっちゃたんです。
他にも色々機能が増えたりと。
しかも、古いの持っている人は新しいのにしてくれるらしいですよ?
条件はジェルの再開だそうですが…。
あくまで、人から聞いた話です。

ジェルだけでも肌がすべすべ!!
そろそろ新しいのが発売するんですかね?
気になるところですwwww

やっぱりローズが気になる!!
使ってみたいな。
使ってみたら継続する人いるだろうに。
初回はジェル2本と本体で980円。
次回からジェル2本で5800円前後だったかな?送料は無料!
1本なら送料かかるのでそこは残念。

まとめ買いが一番お得!!
送料無料だし分割払いもできるし!!
コンビニとかで手数料も無料!
まとめ買いが一番かも。

使ってみたほうがいいかと思いますがジェルが高い…。

2012年10月26日05時44分

ちんた

ちんた

試した事あり

以前使用してました。
イオンクレンジングしたあとにソニックすると肌の感じが良くなって次の日の化粧がとてもうまくいきます。
ジェルが高いのでやめちゃいましたが。

2012年10月10日18時48分

真摯2

真摯2

エステナードソニック・・・
買ってみたいけど、高いしな~と、思っています。

試せるものなら、試したいですね。
この年になると、お肌が元気になることは、友達皆が興味ありです。

お家でエステできるなら、夢みたいです。

2012年10月24日21時15分

yucchan

yucchan

芸能人ブログにもよく登場していてとっても気になっています!!
毛穴のつまりがひどくそれが原因でニキビもたくさん、、、本当どうにかしたいんです。
でも芸能人の方とかって企業さんに頂いてってことで書かれている方が多いのでそういう中でのブログでの紹介はやはりいいことしか書かないのでは??と思うところが正直な気持ちです。
本体はとってもお安いですが専用のジェルが高い。それも使い続けるにはどうなの?という感じです。
実際に体験しないと良さってわからないですよね、、、
なのでぜひこの商品を体験させてください!!

2012年10月15日11時16分

ayano_ryouhei

ayano_ryouhei

主婦なのでエステに行く時間もお金の余裕もありません。でも美容にはとっても興味もありますが、これからの年齢は気を付けなくっちゃと思っています。
こういう商品なら時間を気にせずに、空き時間にできるのでいいかなと思います。

2012年10月13日19時33分

ゆうこりんもも

ゆうこりんもも

乾燥肌です。体調を崩してから少しニキビが出来てしまい、体調が戻りニキビもなくなったのですが、数日して跡が濃くなりニキビ跡になってしまいました。日にち薬だろうとは思うけど、毎日鏡を見て化粧するたびゆううつな気分になります。コンシーラーしても昼には取れてしまい、顔色もくすんで見えます>< でもちょっとずつですが、サプリメントを摂ったり、早く寝るようにリズムを整えたり、美白製品を入ったものを頑張って使っています。
こちらの美顔器がとても良いとお聞きしたので、是非ターンオーバーを正常に早く戻せたら新陳代謝が良くなってくすみ肌が明るくなればと思いました。
会社には若い女の子が多く、友達や家族も美容にとても関心があるので私が使って是非こんなところが良かったよ。使い方はこんなかんじだよっと教えてあげたいと思いました。

2012年10月11日22時19分

ryosei

ryosei

専業主婦では、高価な物は合わなかったら・・・と思うと手が出ません。

buzzで安心感を得てから、ジェルの購入なりを考えたいと思います。

ほうれい線をなんとか薄くしたいなと思う、今日この頃です☆

2012年10月11日21時03分

ぽんぽこ ぽこぽこ

ぽんぽこ ぽこぽこ

今まで美顔器は使ったことがないので興味深いです。小さい子がいるとエステに行くことや、自宅でゆっくり優雅にお手入れ…はなかなか出来ません。簡単にプロ並みのケアが出来たらすごいですね!

2012年10月11日09時36分

ヴェルニカ

ヴェルニカ

芸能人の方も沢山使われていて、とても気になっていました。
本体価格はお値打ちにしてありますが、使用するジェルが高いので気にはなりつつも手が出せない状態です・・・
年齢的に普段のお手入れだけでは厳しい時もある、でもエステ等には通えないのが現状なので是非使ってみたいです。
ジェルが高くても、それだけの効果が出れば続けるかなと思います。

2012年10月11日09時25分

あたし

あたし

気になっっている商品です エステに行くにはお金がかかる 予約もしないといけない 化粧品売りつけられそう おうちで好きな時間に出来れば手軽でピカピカになれるかも・・・
 ぜひ試してみたいですね 

2012年10月11日09時16分

taca

taca

三十路になり 自分の力だけでは美肌を保てなくなってきました・・・。
色々なところでエステナードソニックの記事などを見るので
是非試してみたいです!!!

2012年10月11日08時43分

gomaco

gomaco

たるみなどのケアをしたいと思っているので、超音波系の美顔器が気になります。特に、新しい商品のローズが気になっています。

2012年10月11日00時51分

fuwaripan

fuwaripan

美顔器はいつも気になる商品です。
高価なもの~意外と低価格なものもありますがどれがいいのかわからず未だに試したことなしです(笑)
どのくらい自分の肌に変化が起きるか体験してみたいです。

2012年10月10日19時49分

エコジ

エコジ

体験してみたいです。美顔器は高くてなかなか試す機会もないので、buzzで体験できたら安心して、購入検討できそう。

2012年10月10日18時46分

moekabon

moekabon

日焼けした肌でも、もすべすべもちもちになるんでしょうか。
少しでもいいから肌を蘇らせたいです。
男の人も女の人もみんなでエステしてみたいです。

2012年10月10日18時01分

sacching

sacching

50代に突入して私はシミよりも、たるみ・しわが気になります。
自宅で簡単にプリンとした頬になり、いつまでも若々しくしていたいと思います。

2012年10月10日17時27分

くまみか

くまみか

私は以前使用していました。ジェルは継続購入なら格安で購入可能だったと思いますが。とても肌は生き生きとして良かったです。

2012年4月9日17時48分

yoshitonohaha

yoshitonohaha

きれいになりたいです。使ってみたいです。

2012年4月6日19時13分

tiffanytiffany

tiffanytiffany

私も気になっていて、試してみたいけど、ジェルが高額。。。でも美肌のために試したい。。。

2012年4月5日14時32分

hahahahaha

hahahahaha

使ってますが長続きしてません。

2012年4月4日12時01分

エステナードソニックと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー
企業名:レキットベンキーザー・ジャパン株式会社
プラソニエ アクア毛穴クリーンPlatinum
企業名:イノベイション株式会社
頭皮エステ 音波頭皮ブラシ
企業名:パナソニック株式会社(Panasonic Corporation)
シェイプビート コア5000
企業名:株式会社ディノス・セシール
ルメア(Lumea)
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン