柿渋石けん

株式会社リアルメイトの「柿渋石けん」のリクエストページです。

柿渋石けん
【投票中】
リクエストコメント数:31件

企業名:株式会社リアルメイト|ブランド名:柿渋石けん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

柿渋石けんのリクエスト理由

柿渋石けんを最初にリクエストした人のコメントです。

shion mama

shion mama

男性や女性の気になる加齢臭に良いと雑誌などにも掲載されていたので、自分や旦那さんにも是非使ってみたいと思いリクエストします。

2011-05-30 14:51:41

柿渋石けんのリクエストコメント

柿渋石けんのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
柿渋石けんのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ryoukan

ryoukan

試した事あり

家内から加齢臭独特の臭いがすると言われています。気を付けているのですが世間の方々には不快感を与えていると思います。そんな自分が今リクエストしたいのは「柿渋石けん」です。

2014年5月26日06時04分

やまんば6

やまんば6

試した事あり

仕事がら汗をよくかくので、何か探していた所ネットで見つけ1個買いました。結構高かったですが、試しにと思い、意外と良かったみたいです。最近ではスーパーでも売ってます。安いのから高いのまで、毎日使うので700円位のを使い続けています。固形、ポンプ式もあり、固形が気に入ってます。

2014年5月14日21時48分

chichancat

chichancat

柿渋を使ってるというこだわりがいいですね。
加齢臭を気にしてる家族がいるので、お勧めしてみたくなります

2014年5月24日22時40分

さぬき

さぬき

これからの季節汗ばむので、柿渋効果を期待し、試してみたいですね。

2014年5月24日13時56分

non0925

non0925

つわり、真っ只中で、いろんなものの匂いが気になる今日このごろ。
柿渋石鹸、主人や実父に使ってもらって効果を確認したいです。

2014年5月23日14時50分

ひいいい

ひいいい

柿渋か。。。。新成分だな。試してみたい、どんないりょくがあるか、楽しみだ。でも高いな^^^^^^^^^^^^^

2014年5月23日10時42分

jyunba

jyunba

気になる商品ではありますが、価格がたっかー!!一個ですよね。んー・・・我が家では気になるから試しに買って!とはなりにくい商品です。

2014年5月23日08時46分

あくび姫

あくび姫

柿渋石けん、加齢臭を気にしている知人が使ってみて「結構良いよ」との事でした。
商品を検索してみると色々販売されていますね。
我が家も汗っかきな主人に使ってもらいたいと思ってます。
泡立ち、洗った後の肌(主人は少し肌が弱い)、加齢臭に効果があるかなど、男女や年齢を問わずBUZZしてみたいです。
これからの季節にピッタリな商品ですね。
リクエストします。

2014年5月22日17時53分

ちょこべー

ちょこべー

主人が加齢臭で悩んでいます。どこかで柿渋石鹸が加齢臭に効くと書いてありました。是非主人に使わせてあげたいと思いリクエストしました。夫婦間でもデリケートな問題なのでbuzzがきたから使ってみようか!ってもっていけたら傷つけずに上手くいくんだけど!!

2014年5月22日17時14分

大ママ

大ママ

この商品ではないですが、柿渋石鹸は我が家で使っています。いろいろなメーカーがだしているようですが、この商品は初めて見ました。おなじ柿渋石鹸でもメーカーによって効果の感じ方がちがうようなので、是非一度試してみたいと思います。

2014年5月22日16時33分

tommy40

tommy40

 年齢的にも加齢臭が気になるので、既存の石鹸と柿渋石けんの違いをぜひ体感してみたいと思っています。従来の消臭スプレーなどと比較してどのぐらいの効果が期待できるのかという点も気になります。

2014年5月20日13時06分

じょせふぃん

じょせふぃん

柿の石鹸ですか。珍しい。
柿の成分でにおいがとれるのかな。
是非旦那にも試してもらいたい。笑

2014年5月20日10時17分

モモリン

モモリン

柿渋のボディソープがいいよと友達から聞いたことがありました
石けんもあるのは知らなかったので使ってみたいなと思いました!

2014年5月19日05時55分

しみさん

しみさん

加齢臭気になる年齢になりました。
夫に試してみたいです。
泡立ちや香り効果を実感したいです。

2014年5月18日23時39分

ピンクパンサー

ピンクパンサー

柿渋ボデーソープは 気になる加齢臭によいとネットで でていたので 家族みんなで使ってます。

柿渋石けんも ぜひ使ってみたいです。

2014年5月18日21時03分

hachihachi

hachihachi

柿渋が臭い対策にいいと聞きますが、どれを選べばいいのかわかりません。
強くなってきた主人の加齢臭に使いたいです。

2014年5月18日17時46分

りんりんりんりんりん

りんりんりんりんりん

柿渋石鹸が加齢臭に効くというのは聞いたことがあるのですが、夫はそんなに加齢臭がきつくありません。多少はありますが。若いころは無臭の人だったのです。
しかし、大学生の息子ふたりは男臭い。
これは、若い男性にはどうなのかなと興味を持ちました。機会があれば、試してみたいです。

2014年5月18日02時42分

aqua panda

aqua panda

良いらしいとは聞いた事があり、枕の臭いがきになる旦那に試してもらいたいと思ってます。が、うちの旦那は匂いは好きじゃないとか文句を言って使わなかったりするので、買うのはためらってました。
是非、使用してみて効果の程を知りたいです。

2014年5月16日15時27分

parumama

parumama

私の知人も「ご主人に使わせている」と言うのを聞きました。
そろそろ気になる我が家のご主人様にも使わせてみたいです。
加齢臭に良いというけれど、石鹸そのものの香りとかはどんななのかも知りたいです。
洗い後の香りもどんななのかなと気になっています。

2014年5月16日14時21分

姫乃

姫乃

旦那の加齢臭が気になっているので、使ってもらいたいと同時に、
会社のおじさま方にもbuzzしてみたいです!

2014年5月16日14時16分

柿渋石けんと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

薬用RJ地肌ケアエッセンス
企業名:株式会社山田養蜂場
インシャワー ボディローション
企業名:ニベア花王株式会社
フットメジ 足用角質クリア石けん
企業名:株式会社グラフィコ
PERFECT POTION(パーフェクトポション) アウトドアバーム
企業名:株式会社たかくら新産業
無印良品 エッセンシャルオイルセット パワーアップ
企業名:株式会社良品計画

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン