レタスがおいしい パリ麺サラダ

株式会社ダイショーの「レタスがおいしい パリ麺サラダ」のリクエストページです。

レタスがおいしい パリ麺サラダ
【投票中】
商品カテゴリ: 食品  >  料理の素・ドレッシング
リクエストコメント数:89件

企業名:株式会社ダイショー|ブランド名:ダイショー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

レタスがおいしい パリ麺サラダのリクエスト理由

レタスがおいしい パリ麺サラダを最初にリクエストした人のコメントです。

ぽぷら24

ぽぷら24

先日テレビの「売れ筋麺ランキング」で見て気になりました。
暑い夏に、火を使わなくていい麺類は嬉しいし、いろんなアレンジが楽しめそうなので、友達や家族と新しい食べ方をいろいろ研究してみたいです。

2011-06-01 23:19:43

レタスがおいしい パリ麺サラダのリクエストコメント

レタスがおいしい パリ麺サラダのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
レタスがおいしい パリ麺サラダのbuzzプロジェクトリクエストコメント
そらうさぎ

そらうさぎ

試した事あり

大人買いしちゃうほど大好きです!(笑)

ホームパーティでもみんなに好評だし、サラダを主菜に替えちゃうくらいにアレンジができます♪

リクエストが通ったら もちろん応募しちゃうな!

2014年5月30日22時17分

たかぎっしー

たかぎっしー

試した事あり

麺がパリパリしていてドレッシングも美味しいのでよく使っています。
サラダだと野菜もたくさん食べられるので好きです。

2014年5月29日20時42分

りゅう12

りゅう12

試した事あり

パリパリ感が大好きでよく食べています。
野菜をよく食べるようになって、調子も良好。
しんなり麺が好きな方は、少し時間をおいてからどうぞ。

2014年5月27日03時51分

chichancat

chichancat

試した事あり

野菜をたくさん摂れるので我が家ではちょくちょく購入してます。
今の時期レタスが安く手に入りますし、文字通りレタスが美味しくいただけます。

2014年5月24日22時48分

☆☆きゅーちゃん☆☆

☆☆きゅーちゃん☆☆

試した事あり

パリパリでサラダにボリューム出したい時にいいです。
私はレタス、ツナ、コーンの組み合わせが好きです。
ボリュームが出るからお客さんに出す時にいいです。
このサラダなら家族がたくさん食べてくれます。

2014年5月24日01時10分

pachipachi-5151

pachipachi-5151

試した事あり

麺のパリパリ感がたまらなく美味しいです。
レタスとサーモンをのせて食べるのが、お気に入りです。

2014年5月23日15時15分

えゆなゆ

えゆなゆ

試した事あり

先日、このサイトを見てとても食べたくなり、購入。
マンネリな野菜サラダが、ボリュームアップと食感の良さで、ちょっとしたご馳走になりました。
よくをいえば、もう少し麺がたくさん入っていると良いかな・・・。

2014年5月23日14時17分

おちょん

おちょん

試した事あり

長崎では皿うどんを頻繁に作るのでこのパリパリ麺は馴染みがあるのですが、しばらく前に初めてサラダに使えることを知りました  いろいろな種類を使うと野菜がたくさん食べられるし、簡単にボリュームがある料理を作れて便利だと思います

2014年5月23日12時59分

徳虫

徳虫

試した事あり

野菜嫌いの小学生の孫がレタスにかけて食べれるようになりました。バリバリ感が良いようです。
私はキャベツと一緒に酒のつまみとして頂いています。但し、時間が経つとちょっとバリバリ感がなくなるので量は少なめが良いかな。ご飯にも相性が良いですね。

2014年5月23日09時09分

ピチピチ

ピチピチ

試した事あり

思った以上にパリパリしていてビックリしました!!!
野菜を多く入れるとよかったですが・・・

2014年5月22日23時27分

jo君ママ

jo君ママ

試した事あり

サラダのボリュームを出したいときに使っています。
パリパリの感触がおいしくて息子たちもすきです。
野菜嫌いの小さなお子さんたちにも良いと思います。
ただ、時間がたつとしねしねするので食べきってしまうほうがいいと思います。

2014年5月22日23時10分

ruiki

ruiki

試した事あり

パリとした食感がおいしく、レタスも一緒にもりもり食べることが出来ます。
カニカマやシーチキンと良く合いました。
時間がたつとしなっとなってしまうので、パリパリを味わいたいのなら、
すぐに食べるようにした方が良いと思います。
おいしかったです。

2014年5月22日22時05分

ゆう98

ゆう98

試した事あり

サラダの具材にもう一つほしい時、これをパラパラとかけると、グッとゴージャスに変化します。が、食べる直前でないと、しなっとしてしまいますので、直前がポイント!

2014年5月22日17時31分

らぴらぴ

らぴらぴ

試した事あり

私的には…
麺類の主食として食べるというより、これはサラダのトッピングという食べ方をしてます。

特にレタスのサラダにフリフリしています。
食べる直前にフリフリすると、しなぁ~とならずにポロポリが楽しめます。

2014年5月22日16時52分

yosikiri

yosikiri

試した事あり

気になっていた商品で下の早々にレタスで巻いてもおいしいですが自分はキャベツの葉にこのサラダ面と一味マヨをかけて味付けのりを乗っけて巻いて食べてますがパリッと野面の食感と辛さが美味美味、ほかにも揚げ物の衣やビビンバご飯のトッピングやスープのトッピングなど小腹満たしにこの面にあんかけかけてちょっと焼きそば気分を味わったりいろいろ楽しめて使い勝手が豊富でいい感じです。太さも、長さも加減があれば直楽しいかも、あ味付けもすイーツにアイスのトッピングなどに使える甘いものやチョコレコーティングと化されたものと火幅広いレシピが広がる商品を期待したいです

2014年5月22日16時32分

大ママ

大ママ

試した事あり

ぱりぱり食感が子供に好評です。野菜をしっかり食べれるのでお気に入りです

2014年5月22日16時24分

ハッピーくるくる

ハッピーくるくる

試した事あり

このサラダ本当にとっても美味しいんですよ!!!!
最近は食べていませんでした。またあの美味しさを確認、そしてみんなに広めたいです!

2014年5月22日16時13分

yoppy76

yoppy76

試した事あり

試したことがあります!サラダに別の食感として麺がトッピングされていてなかなか美味しかったです!

2014年5月22日16時10分

しのりん5211

しのりん5211

試した事あり

友達にススメられて、食べました。めちゃうまでした。夏におすすめですよ。野菜をのせるだけなので超時短だし、パリパリの細麺がいい食感をだしてます。リーズナブルだし、おすすめです。

2014年5月21日11時42分

yui777

yui777

試した事あり

野菜のみのサラダだと、子供たちはそんなに食べてくれないのですが、パリ麺をまぶすといつもの倍は食べてくれます。
市販の皿うどんより麺が細くてサラダに合うのです。週に1度は購入してます。

2014年5月20日18時53分

レタスがおいしい パリ麺サラダと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

イングリッシュマフィン フルーツグラノーラ
企業名:敷島製パン株式会社(Pasco)
サッポロ一番 いなば食品監修 チキンとタイカレー味 イエローカレーヌードル
企業名:サンヨー食品株式会社
サプリスムージー キウイ味 からだリセット
企業名:株式会社ドール(Dole)
ヨーグルトデリ キウイ&りんご
企業名:雪印メグミルク株式会社
GAROFALO(ガロファロ) スパゲティ
企業名:株式会社明治屋

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン