ポータブル防水DVDプレーヤー DVD ZABADY

ツインバード工業株式会社の「ポータブル防水DVDプレーヤー DVD ZABADY」のリクエストページです。

ポータブル防水DVDプレーヤー DVD ZABADY
【投票中】
商品カテゴリ: その他家電
リクエストコメント数:9件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ポータブル防水DVDプレーヤー DVD ZABADYのリクエスト理由

ポータブル防水DVDプレーヤー DVD ZABADYを最初にリクエストした人のコメントです。

チャーリー

チャーリー

 お風呂の中でテレビやDVD観賞がホントに出来るのかをぜひ知りたい!!
 ホントに防水なのか? お風呂の泡が着いてしまってもつかえるのか?を 自分の目で確認したいし、持ち運びが便利な分、いろいろ(例えば・・・)

子供も、”お風呂に入りなさい!!”の言葉に、すぐに反応してくれれば良いものの、【これ観てからが良い。】というので・・・これを使えば、そんな無駄な時間も省けそうですし、ムリにお風呂に入れても観られれば理想的。

2011-06-09 01:55:46

ポータブル防水DVDプレーヤー DVD ZABADYのリクエストコメント

ポータブル防水DVDプレーヤー DVD ZABADYのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ポータブル防水DVDプレーヤー DVD ZABADYのbuzzプロジェクトリクエストコメント
jyuria

jyuria

毎日忙しくぜめてお風呂の時間ぐらいゆっくり過ごしたいけれど なんとなくすぐにあがってしまう。DVDも見てる時間がないのでたまりっぱなし。体のために半身浴もしてみたい。これがあれば少しは気が紛れてゆっくりできるのじゃないかしら。いま購入を考えていたけれどお試しができたらほんとに助かる。宜しくおねがいします!

2013年6月7日13時33分

yoko5027

yoko5027

とても興味あります。取り上げて欲しい。DVDポータブルあれば便利。

2012年7月12日10時42分

ミカL

ミカL

1,2時間はTVって普通見ますよね。今は改良されて良くなっていると思いますよ

2011年11月29日16時36分

ミカL

ミカL

gikotasoさんのご意見とても参考になりました!TVって1,2時間ha

2011年11月29日16時33分

taketo

taketo

買う前に試したいですねぇ

2011年9月27日18時57分

gikotaso

gikotaso

連投すみません。でも半身浴の際には役立ちましたよ。またワンセグ付きのものは停電時に役立ちます。

2011年7月4日13時05分

gikotaso

gikotaso

実物を持っていました。しかしながら1年間で故障5回くらいでして。なんでも視聴時間が長いとダメだとかメーカー様から言われました。でも目安の時間などは説明書に記載されていません。

2011年7月4日13時03分

まおぽん

まおぽん

こういう物は高いので、自分の目でしっかり確かめてみたいです!

2011年6月25日21時08分

ポータブル防水DVDプレーヤー DVD ZABADYと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

CDレコ
企業名:株式会社アイ・オー・データ機器
Lourdes(ルルド) めめホット
企業名:株式会社アテックス(ATEX)
デジタル耳せん
企業名:株式会社キングジム(KING JIM)
オムロン(OmRon)エアマッサージャ
企業名:オムロン ヘルスケア株式会社(OmRon)
歯ブラシ除菌器
企業名:株式会社エセンシアジャパン

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン