顆粒片栗粉 とろりんぱっ

ホクレン農業協同組合連合会の「顆粒片栗粉 とろりんぱっ」のリクエストページです。

片栗粉 とろりんぱっ
【投票中】
商品カテゴリ: 食品  >  粉類
リクエストコメント数:6件

企業名:ホクレン農業協同組合連合会|ブランド名:ホクレン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

片栗粉 とろりんぱっのリクエスト理由

片栗粉 とろりんぱっを最初にリクエストした人のコメントです。

しぇらん

しぇらん

とっても便利な片栗粉、とろりんぱっ!
こんな便利な片栗粉は他にはありません。
今までお友達数人にプレゼントしたけど、みんなリピーターになりました。
「水に溶かずに振りかけるだけでとろみがつきます」画期的です。
私は主に炒め物に使っています。油控えめで豚肉ともやしを炒め、味付けしてると、すぐに水分が出てきてしまいますが、そこで助っ人登場!とろりんぱっを数回振り掛け手早く混ぜます。あっという間にとろみがついて、おいしそうに出来上がります。とろみが具材によく絡むので味付けも控えめでいいんです。水っぽくなりません。水溶き片栗粉にすると手間だし、余計に水分を加えてしまうのもいまひとつですよね。
炒め物のお悩みを全て解消してくれる「とろりんぱっ」は優れものです。

2011-02-09 20:28:13

片栗粉 とろりんぱっのリクエストコメント

片栗粉 とろりんぱっのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
片栗粉 とろりんぱっのbuzzプロジェクトリクエストコメント
鯉1

鯉1

水に溶かずに振りかけるだけ、って本当に画期的ですね!
簡単便利な商品に興味があるので、ぜひ試してみたいです。

2014年1月15日21時09分

しのぶ1125

しのぶ1125

離乳食に、便利です!とろみがある方が、赤ちゃんはよく食べてくれます、《先ほど文章の途中で投稿してしまいました》

2011年9月13日16時17分

しのぶ1125

しのぶ1125

9ヶ月の息子の離乳食に使用しています。赤ちゃんは、とろみがある

2011年9月13日16時11分

クッキーママ

クッキーママ

炒め物などで、野菜から水分が多く出たときに使ってます。

2011年5月16日17時49分

ayabon

ayabon

失敗しなさそうなので試してみたいです。料理の腕もあがりそう

2011年2月15日10時42分

顆粒片栗粉 とろりんぱっと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

回鍋肉(ホイコーロウ)用
企業名:味の素株式会社(AJINOMOTO)
キユーピー コールスロードレッシング
企業名:キユーピー株式会社
ハンバーグヘルパー
企業名:ハウス食品株式会社
鎌田醤油 鮭節だし醤油
企業名:鎌田商事株式会社
お肉マジック 豚バラスライスで角煮風
企業名:株式会社永谷園

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン