五島手延うどん

株式会社ますだ製麺の「五島手延うどん」のリクエストページです。

五島手延うどん
【投票中】
商品カテゴリ: 食品  >  めん類
リクエストコメント数:6件

企業名:株式会社ますだ製麺|ブランド名:五島手延うどん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

五島手延うどんのリクエスト理由

五島手延うどんを最初にリクエストした人のコメントです。

bamu

bamu

長崎の五島のあごだしを使った、うどんスープが絶品の味です。
麺は、稲庭うどんのような細麺ですが、平炊き釜天日塩を使用したうどんは、腰もありとてもおいしいと思います。
麺についてくるスープは、人工甘味料も合成保存料も未使用で、あごだしが、上品に風味を引き立てます。
このスープは、うどんだけでなく、茶碗蒸しや、お吸い物にも併用できますよ。

2011-07-06 21:23:08

五島手延うどんのリクエストコメント

五島手延うどんのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
五島手延うどんのbuzzプロジェクトリクエストコメント
どっきんねこ

どっきんねこ

こちらはうどんの老舗で友人の親戚です。系列店のうどん店も評判いいです。

2011年10月21日19時39分

ガラコ

ガラコ

つるっとしてコシがある五島うどんは、喉越し良くて私も大好きです。飛魚だしのつゆは、お雑煮や茶碗蒸しにも使えて重宝します。

2011年7月15日13時40分

つづゆ

つづゆ

昔いただいたことがあります。とっても腰があって本当に美味しかったです。麺だけでなくあごだしも絶品!是非また試したいです。

2011年7月9日00時18分

mika92

mika92

五島うどん、お土産で頂きましたが、とてもおいしかったです。東京でなかなか食べる機会がないので是非試したいです。

2011年7月8日02時23分

ピーナツバター

ピーナツバター

五島のうどんはどこのうどんにも似ていないらしいですね。確かテレビの旅番組で見たのですが、とってもおいしそうでした。

2011年7月7日21時09分

五島手延うどんと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

イングリッシュマフィン フルーツグラノーラ
企業名:敷島製パン株式会社(Pasco)
サッポロ一番 いなば食品監修 チキンとタイカレー味 イエローカレーヌードル
企業名:サンヨー食品株式会社
サプリスムージー キウイ味 からだリセット
企業名:株式会社ドール(Dole)
ヨーグルトデリ キウイ&りんご
企業名:雪印メグミルク株式会社
GAROFALO(ガロファロ) スパゲティ
企業名:株式会社明治屋

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン