クレンジングミルク

株式会社ヴェレダ・ジャパン(WELEDA)の「クレンジングミルク」のリクエストページです。

クレンジングミルク
【交渉完了】
リクエストコメント数:6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

クレンジングミルクのリクエスト理由

クレンジングミルクを最初にリクエストした人のコメントです。

kcuree

kcuree

天然成分を使っていて、消費期限があったりしてとてもお肌によさそうです。成分抽出の為の契約農家もあったりして、ヨーロッパでは結構有名な医薬品の会社らしいです。
医薬品の会社が作ったクレンジングなんて本当にお肌によさそうです。にきびがよく出来るので、肌改善に試してみて、是非buzzしてみたいです!
-----------------------
【buzzLife事務局より】
同じ特徴を持つ商品が、2011年7月20日までbuzzプロジェクト実施中でした。
以下URLから商品へのbuzzリーダーさんのご意見をご覧いただけます。
http://www.buzzlife.jp/product/163/
プロジェクト実施済みということもあり、いったん交渉完了とさせていただきます。
(2013/06/18 追記)

2011-02-10 10:26:23

クレンジングミルクのリクエストコメント

クレンジングミルクのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
クレンジングミルクのbuzzプロジェクトリクエストコメント
uzura

uzura

初めて聞きましたが、肌によさそうでぜひ使ってみたいです。

2011年6月26日11時24分

ちっち2

ちっち2

ヴェレダ、初めて聞きました。是非、使ってみたいです。

2011年6月16日09時52分

kumako☆

kumako☆

ヴェレダ気になってます!ミルククレンジングも未体験なので使ってみたいです。

2011年3月2日21時21分

らぶたんめぐたん

らぶたんめぐたん

クリーム!! 試してみたいです  今はオイルを使っているので。。。

2011年3月1日20時52分

ニック二ックネーム

ニック二ックネーム

オイルよりも肌にとても良さそうで、ハンドクリームなどしか使用したことがないのですが、香りも良く自然な成分でクレンジングで肌自体が健康になれそうで是非BUZZしてみたいです。

2011年2月24日13時57分

クレンジングミルクと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

専科 美容液からつくった乳液
企業名:株式会社資生堂(SHISEIDO)
ははぎくアロマ化粧落とし液
企業名:株式会社石澤研究所
RICE FORCE(ライスフォース)
企業名:株式会社アイム
アチュイピリカ 美容化粧水
企業名:株式会社アクリア・ジャパン
ソフティモ ナチュサボン フェイスウォッシュ
企業名:コーセーコスメポート株式会社(KOSE COSMEPORT)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン