ラサーナ海藻海泥シャンプー&トリートメント

株式会社ヤマサキの「ラサーナ海藻海泥シャンプー&トリートメント」のリクエストページです。

海藻海泥シャンプー&トリートメント
【投票中】
商品カテゴリ: 日用品  >  ヘアケア・スタイリング
リクエストコメント数:62件

企業名:株式会社ヤマサキ|ブランド名:ラサーナ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

海藻海泥シャンプー&トリートメントのリクエスト理由

海藻海泥シャンプー&トリートメントを最初にリクエストした人のコメントです。

Rose Beauty

Rose Beauty

店頭で〔売上№1〕の表示を見てとても気になっています。
海泥で汚れを吸着・除去して海藻エキスでたっふりミネラル補給等、ダメージヘアにかなり良さそう。
それにローズヒップの香りだから、薔薇が好きな私はきっと気に入りそう。
でも、問題は価格。

シャンプー:700ml (約2~3ヵ月分)4,410円
トリートメント:700g (約2~3ヵ月分)5,985円

購入するのはかなり悩みます。
でも、本当にいい商品ならリピしたいと思うから、是非一度試したいです。

2011-02-10 13:37:44

海藻海泥シャンプー&トリートメントのリクエストコメント

海藻海泥シャンプー&トリートメントのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
海藻海泥シャンプー&トリートメントのbuzzプロジェクトリクエストコメント
かま婆

かま婆

試した事あり

サンプルで試した時、髪がさらさら、匂いも薔薇だったと思いますが、癒されました。
たしかに値段が高いので、定期的に買うのは躊躇するかもしれないですが、好きな商品です。

工場見学もあったとおもうので、いつか行ってみたいです。

2014年6月7日10時12分

まりなのまま

まりなのまま

試した事あり

洗髪後の髪に塗布してなじませるだけなので、とても手軽で便利です。夜寝る前につけると、眠っている間に栄養分がしみ込んでいい状態の髪になる感じです。

2014年5月25日21時26分

のんにゃん

のんにゃん

試した事あり

サンプルを使ったことがあります。
洗い上がりがとてもよかったです。
しっとりするけど、なめらかで気持ちが上向きます。
確かにいいお値段なので、考えますよね。

2014年5月23日15時17分

ビニママ

ビニママ

試した事あり

いつも、気に入って使っています。
癖毛で困っていましたが、このシリーズを使ってからしっとりとして
髪の毛が落ち着きます。香りも優しくて好きです。

2014年5月23日12時20分

Pink Rose

Pink Rose

試した事あり

昔からよく使ってます。私の場合、癖っ毛でボリュームがすごいので、よくストレートパーマや縮毛矯正をかけてますのでかなり傷みます。
なので、髪を乾かしてからつけて保護すると朝までさらさらですよ。

2014年5月23日08時57分

rakhapgari

rakhapgari

試した事あり

定期購入しています。
シャンプーで毛穴さっぱり、トリートメントで髪しっとりです。
髪の量が多く、癖っ毛ですが、気にならなくなる程セットしやすいです。香りも気にいってます。

2014年5月23日04時25分

うさうさうさ

うさうさうさ

試した事あり

サンプルを試したことがあります。私のかたくて傷んだ髪の毛がサラッとなり、とても手触りがよくなります!!でも、価格を見てびっくり!!それだけの価値はあるのだと思いますが続けるとなると悩んでしまいます。ドラッグストアで洗い流さないシュッとするスプレーのサンプルがおいてあると必ずシュッてしてしまうぐらい気に入っているのですが。。。もう少し安くならないかなあーー。サンプルが2日分ぐらいだったので、buzzで1か月ぐらい試せたらうれしいな。この髪質が改善できたら、節約して購入も考えるかも!

2014年5月22日23時10分

ヌヴー

ヌヴー

試した事あり

サロン専用のものとそん色ない髪の仕上がりです。シャンプートリートメントより、洗い流さないトリートメントを長年愛用してますが。確かに量の割に値段が高いです。これだけ払うなら行きつけの美容院でサロン専用のものを買おうと思ってしまうこともしばしば。

2014年5月22日21時26分

やすこちゃん

やすこちゃん

試した事あり

洗っている時はキシム?と思いましたが翌朝はサラサラ髪で気分が良かったです。もう少し価格が安かったらなお有難いです。香りも良いですよ。

2014年5月22日19時41分

プリティ

プリティ

試した事あり

シャンプーとトリートメントはサンプルで試したことがあります。
いつもの髪と手触りが違って、サラサラヘアに。
香りも良いので使い続けたいと思いますが、価格がネックで・・・

ヘアエッセンスをお出かけの際に使っています。
指通りもよくなるのでおすすめですよ。

2014年5月22日17時48分

furannsu

furannsu

試した事あり

私はもう何年も前から ラ サーナ のファンです。
白髪染めしているので いいシャンプー トリートメント がほしい、、、、と
はじめ は 価格が ちょっと高いかなーーーと 迷ったのですが 思い切って買ってよかったーーーと 思いました。
それ以来 ずーと ラ サーナ
新しく バラの香りも 気分がいいですよ

2014年5月22日16時47分

大ママ

大ママ

試した事あり

サンプルで一度使ったことがあります。とても洗い上がりがよかったのですが、お値段も結構いいのでびっくり!してしまいました。

2014年5月22日16時46分

とらじろう

とらじろう

試した事あり

初めてサンプルでトリートメントを使用してみて、なにこれ?というくらいしっとりとかつ手触りのよい髪に仕上がりました。
とはいえ、値段、、、
でも、スキンケアにはこのくらいの価格のものを普通に買っているので、思い切って購入。
やはり間違いないです。ただやはりトリートメントと思ってしまうと高い。でもいい。あとは使用する本人の決意だけだと思います。

2014年5月22日16時26分

しのりん5211

しのりん5211

試した事あり

サンプルで使用して、ものすごく良かったです。サラツヤになります!が、しかし値段の高さから、なかなか手が出せません。値段がお安くなれば、愛用者が増える商品だと思う。

2014年5月21日11時19分

じょせふぃん

じょせふぃん

試した事あり

1度お試しサイズを頂いて使ったことがありますが、これはいいですよ。
一度使っただけでも髪にツヤがでてクシ通りがよくなりました。
あと香りがすごく私好みで癒されました。
大きいサイズは店頭で見かけたことがなくその後使ってなかったのですが
是非続けて試してみたいです。

2014年5月20日10時20分

arinnko

arinnko

試した事あり

私はストレ-トをかけているので髪が傷んでいるので以前使っていました。髪がサラサラになりますが値段が高いので今は使ってないです。お手頃価格になって欲しいです。

2014年5月19日15時11分

うしお

うしお

試した事あり

以前使ったことがあります。
私はストレートのセミロングですが、髪はしっとりまとまりまっすぐになる感じがします。ですので、パーマーヘアーの人には不向きかも?

2014年5月18日19時28分

トロワ

トロワ

試した事あり

私もサンプルを使用したことがあります。
普段はパサつくことが多いのですが、これを使った日は一日しっとりしていて、とてもよかったです。
ただ、「使い続ける」にはやはり値段がネック。人によってコスト意識は様々だと思うので、まず使ってみて判断してほしいと思います。

2014年5月18日16時48分

姫乃

姫乃

試した事あり

ラサーナ使ったことがあります!
香りがとても良くて、しっとりとして気に入ったのですが、
値段が高めなのがネックです・・・

2014年5月16日14時18分

Rose Beauty

Rose Beauty

試した事あり

ドラッグストアでサンプルいただきました。
とてもいい香りで、使用感もGood♪
翌日は髪のまとまりも良く満足です。
もう少しリーズナブルに価格なら、ずっと使用していたい商品です。

2014年5月15日16時01分

ラサーナ海藻海泥シャンプー&トリートメントと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

美チョコラ コラーゲンジュレ
企業名:エーザイ株式会社(Eisai)
EPA+(エパプラス)豆乳クッキー サクサク食感チーズ味
企業名:日本水産株式会社(ニッスイ)
ミリカル 1週間トライアルキット
企業名:大塚製薬株式会社
ハイシーバランス
企業名:武田薬品工業株式会社
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
企業名:株式会社MTG

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン