床の断熱に!防ダニアルミホットンシート

株式会社ワイズの「床の断熱に!防ダニアルミホットンシート」のリクエストページです。

床の断熱に!防ダニアルミホットンシート
【投票中】
商品カテゴリ: インテリア
リクエストコメント数:12件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

床の断熱に!防ダニアルミホットンシートのリクエスト理由

床の断熱に!防ダニアルミホットンシートを最初にリクエストした人のコメントです。

インデックス

インデックス

賃貸マンションのためフローリングの部屋が多く、
冬が近づくとホットカーペットを使用しているのですが、
あまり温かくならないので悩んでました。
フローリング用の畳も考えたのですが、ダニ等を考えると
購入に踏み切れず、探しているうちにこの商品にいきあたりました。
震災後、夏に節電をしていたこともあって、冬向けの節電商品としてもいいのではと思います。

2011-09-28 13:39:16

床の断熱に!防ダニアルミホットンシートのリクエストコメント

床の断熱に!防ダニアルミホットンシートのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
床の断熱に!防ダニアルミホットンシートのbuzzプロジェクトリクエストコメント
鯉1

鯉1

フローリング、冬は辛いです。断熱、防ダニが魅力的なので試してみたいです。

2014年1月7日21時29分

たいがーまむ

たいがーまむ

我が家では、冬にこたつを出します。カーペットラグの上にこたつを作るのですが、熱を逃がさないためにもラグの下にアルミシートを敷いています。防ダニ製品ではないので、こたつで寝てしまった時はダニが心配です。小さい子供もいるので、この商品に変えたいです。是非、buzzライフで取り上げてください。

2012年9月15日13時52分

くまねっこ

くまねっこ

エコ製品大好きの私も検討中です。

2012年1月9日02時26分

はなむし

はなむし

台所で使ったらいいかも!!

2012年1月5日18時56分

ふらぎ

ふらぎ

カーペットの下に敷いています。当地では今冬節電要請が出ているところなので、少しでも節電したいです。

2011年12月30日16時04分

わたむし

わたむし

我が家では、2枚重ねて使用しています。その上にカーペットを、掛けています

2011年12月27日22時25分

くるみくるみくるみ

くるみくるみくるみ

うちも節電のためにほしいです。購入を検討中です。

2011年12月26日16時42分

meg55

meg55

実際に使っています。昨年までホットカーペット(電源は余程でないと入れず)+キルティングのマットを敷いていたのですが、今年は更にその下にアルミシートを敷いてみました。全然違います!

2011年12月24日22時03分

サリーちゃんのママ

サリーちゃんのママ

我が家も節電を意識して保温アルミシート購入して、居間はコタツ布団の下に、子供部屋はホットカーペットの下に敷いてます。

2011年12月22日12時44分

yumamu

yumamu

息子の部屋に暖房器具がないのですが、布団に保温アルミシートをプラスするとすぐ温かくなるといっていたので。

2011年12月21日23時29分

ばにら34

ばにら34

外でのキャンプの場合、どれほど力を発揮するのか試してみたいです!

2011年12月21日22時35分

床の断熱に!防ダニアルミホットンシートと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

無印良品 羽毛ふとんセット
企業名:株式会社良品計画
ミドリエデザイン フレーム
企業名:サントリーミドリエ株式会社
LEDナツメ球
企業名:株式会社オーム電機
エバーレッズ(EVERLEDS)LED電球
企業名:パナソニック株式会社(Panasonic Corporation)
東洋紡生地「アイスポイント」使用涼感敷パット
企業名:株式会社ルナール

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン