サントネージュ リラ ロゼ

アサヒビール株式会社(Asahi)の「サントネージュ リラ ロゼ」のリクエストページです。

サントネージュ リラ ロゼ
【投票中】
リクエストコメント数:10件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

サントネージュ リラ ロゼのリクエスト理由

サントネージュ リラ ロゼを最初にリクエストした人のコメントです。

hirotchi

hirotchi

リラシリーズは赤と白を飲んだ事があるのですが、どちらもフルーティーで飲みやすく、女性でも気軽に楽しめるワインです。
9月27日にこのロゼタイプも販売されたようで、とても気になっています。
このワインは容器も少し変わっていて、通常はビンか紙パックくらいだと思うのですが、なんとペットボトルなのです!!
軽くて開栓後でも横倒しにできるので、冷蔵庫で保管場所を考えずに、日を分けて少しずつ楽しむ事とができるのも魅力ですね。

2011-10-02 15:23:19

サントネージュ リラ ロゼのリクエストコメント

サントネージュ リラ ロゼのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
サントネージュ リラ ロゼのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ちょぱ五郎

ちょぱ五郎

リラシリーズはずっと皆さんが buzzされているのを読んでいて興味深々です。
そのシリーズにロゼが加わったということを今このリクエストで初めて知りました。
ぜひぜひ今度こそ参加をしてみんなで体験をしたいです。

2013年5月28日18時40分

yoshitonohaha

yoshitonohaha

フルーティというのは良いですね。飲んでみたいです。

2012年4月6日20時01分

m_h_r

m_h_r

白に氷を入れて、夜のリラックスタイムに飲んでいます。価格も安いし、すっきりしていてとても飲みやすいです。

2011年12月21日23時13分

あいあん

あいあん

ロゼ、先日、ホームパーティで飲みました。

2011年11月26日23時30分

あさあ

あさあ

以前から気になっていて手にはとったことはあるのですが、なかなか勇気がなくて購入に至りませんでした。みなさんの感想をみてぜひ飲んでみたいと思いました。

2011年11月17日00時30分

ようこ!

ようこ!

甘すぎず、フルーティで美味しかったですよ、ボトルもペットボトルなので持ち運びにも便利でした

2011年10月11日10時28分

マナマミーノ

マナマミーノ

ロゼはグラスに注いだ感じもちょっとおしゃれ。気軽に楽しめるスイーツなワインです。

2011年10月5日21時54分

ノア

ノア

私も赤と白は飲んだことがあります。甘くて美味しくてビックリしました!ぜひロゼも飲んでみたいです。クリスマスにもピッタリなはずです!

2011年10月5日15時28分

あこぽっぽ

あこぽっぽ

甘口好きの方におすすめ。低価格帯の国産ワインです。さらなる取扱店拡大を希望~

2011年10月4日23時19分

サントネージュ リラ ロゼと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

キレートレモンサワー
企業名:サッポロビール株式会社(SAPPORO)
キリンチューハイ氷結 アイススムージー シチリア産レモン
企業名:キリンビール株式会社(KIRIN)
ふんわり鏡月
企業名:サントリー酒類株式会社(SUNTORY)
ZIMA(ジーマ) Pink Premium(ピンクプレミアム)
企業名:モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
ニッカ シードル・スイート
企業名:アサヒビール株式会社(Asahi)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン