九州産ふくゆたか大豆成分無調整豆乳

全国農業協同組合連合会福岡県本部(JA全農ふくれん)の「九州産ふくゆたか大豆成分無調整豆乳」のリクエストページです。

九州産ふくゆたか 大豆成分無調整豆乳 1000ml
【投票中】
商品カテゴリ: ソフトドリンク  >  豆乳飲料
リクエストコメント数:8件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

九州産ふくゆたか 大豆成分無調整豆乳 1000mlのリクエスト理由

九州産ふくゆたか 大豆成分無調整豆乳 1000mlを最初にリクエストした人のコメントです。

oyuoyu

oyuoyu

常温長期保存可能で、国産大豆の無調整豆乳でリーズナブルな商品は比較的少ないし、味も飲みやすいから。豆乳鍋にぴったりです。

2011-11-10 08:30:59

試した事あり

九州産ふくゆたか 大豆成分無調整豆乳 1000mlのリクエストコメント

九州産ふくゆたか 大豆成分無調整豆乳 1000mlのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
九州産ふくゆたか 大豆成分無調整豆乳 1000mlのbuzzプロジェクトリクエストコメント
マイルママ

マイルママ

豆乳は苦手で飲んだことがあまり無い。更年期前後の周りの女性群が女性ホルモンに代替できる…として飲んでいる人が多いことにビックリ。私も飲んでみたいのですが、どの商品が飲みやすいのか否かさえ判りません。3品ほどいろんな商品を試しましたが、価格との兼ね合いも有り、味にも違和感有り…と、迷うことが多いのです。コメントに有った「安い・美味しい」それと「九州産」にひかれ、試して見たいと思いました

2012年8月29日21時14分

ゆっちyi

ゆっちyi

試したことあります!確かにこちらの商品は安い上、美味しいので、リピしています。

2012年3月6日12時06分

どなりん

どなりん

我が家は豆乳ブームの真っ最中!試してみたいです。

2012年2月29日11時30分

ちゃーちゃんです

ちゃーちゃんです

表示だけでは 分からない。食べ物は試して分かり易いので食べてみたいです。

2012年2月24日17時26分

つくねちゃん

つくねちゃん

国産大豆の豆乳を是非試したいです。

2012年2月22日23時03分

みつこさん

みつこさん

メーカーにより味が違うので試したいです。

2012年2月21日13時36分

ダッシー

ダッシー

いつもマルサンを飲んでいますが違いを試したいです。

2011年12月15日04時50分

九州産ふくゆたか大豆成分無調整豆乳と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

大人の雪印コーヒー
企業名:雪印メグミルク株式会社
スーパーフルーツラボ アサイーリフレッシュ
企業名:カルピス株式会社(CALPIS)
TEAS' TEA(ティーズティー) アールグレイ スパークリング
企業名:株式会社伊藤園
食事と一緒に十六茶W(ダブル)
企業名:アサヒ飲料株式会社(Asahi SOFT DRINKS)
フルッタアサイー ベーシック
企業名:株式会社フルッタフルッタ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン