ふんわり名人 きなこ餅

越後製菓株式会社の「ふんわり名人 きなこ餅」のリクエストページです。

ふんわり名人 きなこ餅
【交渉完了】
商品カテゴリ: お菓子、スイーツ  >  せんべい・米菓
リクエストコメント数:120件

企業名:越後製菓株式会社|ブランド名:ふんわり名人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ふんわり名人 きなこ餅のリクエスト理由

ふんわり名人 きなこ餅を最初にリクエストした人のコメントです。

hosina3

hosina3

雑談で「これがないと生きていけない食べ物」の話になったときに出て来たお菓子!

近くにうってないのどんなたべものなんだろうと。気になってます。

タレントさんを使ってCMされてるのでリーズナブルな値段だと思うのです。

私が知らないだけで有名なのかな?
-----------------------------------------------
【buzzLife事務局より】 こちらの商品につきましては、
プロジェクト実施が決定しましたので、交渉完了とさせていただきます。
(2013/9/10 追記)

2012-01-29 09:37:47

ふんわり名人 きなこ餅のリクエストコメント

ふんわり名人 きなこ餅のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ふんわり名人 きなこ餅のbuzzプロジェクトリクエストコメント
ネーブル

ネーブル

試した事あり

今までスーパーで見かけても購入しなかったのですがここでの投稿を見て食べてました。
ふわっとエアーが入ってて軽くてきなこ味で美味しいです。コレは季節をとわず買いです。(真夏でも美味しく食べることができます)私の定番購入お菓子のリストに入っちゃいました。

2013年9月9日16時13分

ハムコロリン

ハムコロリン

試した事あり

冷やして食べたらおいしいとやってみました。

2013年7月29日14時29分

しののん

しののん

試した事あり

甘くて口の中でしゅわって溶けていく感じがたまらなくて
はじめて食べた時からファンです。
特に高校生の時にはまっており、
家族用の大袋を買って一人で食べていました。

2013年7月17日17時51分

chibikurosambo

chibikurosambo

試した事あり

おいしいですよ。まるできなこ餅の味わい。一時期ハマってました。
カサほどボリュームがないのであっという間に一袋食べてしまいます。

2013年7月12日10時06分

チーデル

チーデル

試した事あり

以前勤めていた老人ホームでのおやつにいいね!!って☆話題になったことがあったおせんべいです(*^。^*)
 ふんわりしていて、歯のないお年寄りでもいけるよね!!って、事で、きなこもきっと喜ばれるでしょうし、美味しいし、いいね!(^^)!  ということに!!
 自分も、食べてみて、是非リクエストです!!
buzzしたら、皆なきっと、好きになるでしょうね☆★☆

2013年7月7日15時18分

ちゃき!

ちゃき!

試した事あり

子供が友達に美味しいと教えてもらって買ってきました。
美味しいですね~。
きな粉で健康にも良い感じで、こどものおやつにぴったり!って思います。

2013年7月7日06時29分

ブッちゃん

ブッちゃん

試した事あり

大好きです! 口の中でシュワシュワ溶けていく食感が今までたべたことのない感覚です。
きなこ好きにはたまりません。
購入するときはできるだけ割れていないのを探してしまいます。

2013年6月17日10時33分

ゆうZ

ゆうZ

試した事あり

軽い食感ときな粉の甘さが本当に大好きです(*^^*)♡
少し冷やっと感じる所がまたたまりません♡
これからの季節にピッタリ!

2013年6月16日12時04分

ドロップシンドローム

ドロップシンドローム

試した事あり

大好きなので、リクエストしましたm(。≧Д≦。)m

2013年6月12日19時30分

パイン@

パイン@

試した事あり

これ食べたことあります~!美味しいですよ~(´▽`)!こぼれやすい気がしましたが。

2013年6月2日01時13分

さばおチャン

さばおチャン

試した事あり

この商品私も大好きです。きな粉がいい具合に甘くて、ハマリました(^^)。口に入れて噛むとふんわりさくさくとして。手が止められなくて…やめられません(^^)。

2013年6月1日23時16分

チーデル

チーデル

試した事あり

この、おせんべいは、どの年代の方にも・・・??お勧めかなぁ?と思います☆
若い方はもちろん、歯のないお年寄りにも、あげられるおやつだと思います)^o^(
 以前勤めていた、老人ホームのおやつにどうですか??・・・と、何回か、提案したことがありました。
  きなこは、お年寄りは大好きですし、洋菓子のおやつより、よっぽど喜んでくれるのでは・・・と思っていたからです。
もちろん、私も、ファンでしたしね☆ 本当、リクエストですね!!!
お勧め候補ですよね!(^^)!

2013年6月1日10時24分

コウマユ

コウマユ

試した事あり

わたしもはまりました!
夏場は常温だと溶けてしまうので冷凍庫保存がオススメ!!
ひんやりおいしいです。

2013年3月23日06時19分

さばおチャン

さばおチャン

試した事あり

とても美味しいです!!きなこ好きなら美味しいと思うはず!!私はかなりハマりました。

2013年2月17日15時57分

aknmtsasaki

aknmtsasaki

試した事あり

数年前に初めて食べました。きな粉の優しい味とふんわりして口に入れるとシュワ~と溶ける食感がやみつきになります。食べても食べても食べた気がしないような感じですが、とっても美味しいのです。すぐ友達にも小袋をシェアして紹介しました。

CMは見たことないですが、是非たくさんの人に知ってほしいです。

2012年12月27日22時16分

ambulance

ambulance

試した事あり

初めて食べたときに、初めての食感で感動して以来、大ファンです。

知ったのは7年位前だったのですが、当時は近所のスーパーにもあまり売っておらず、見つけると大人買いしていました。
今は近所のスーパーやコンビニにもあり、食べたいときにすぐ買えるということもあり、頻繁に買っています。

2012年11月15日10時02分

でぃばっち

でぃばっち

試した事あり

これは、大好きです。
あっという間に一人で一袋食べてしまいました・・・。
とまりませんでした。

2012年10月31日01時01分

きょうりんりん

きょうりんりん

試した事あり

友達の家で1度食べました。すごい感激しました。

ふんわりと軽くておいしい。そして、黄粉の味が濃すぎず、薄すぎず。

その後見かけて購入。
あっという間に 一袋食べられそうな気が・・・

2012年10月30日20時52分

うさギン

うさギン

試した事あり

私の中では越後製菓さんなので、「おかき」扱いになっているのですが、中が膨らんでいて食感が何ともふんわりしていて・・・きなこが程良い甘さで♪
歯が弱くなっていても食べられると思います。
高くは無いですが、いつも安売りの時に買っています^^
ガンガン食べてます!

2012年10月26日15時00分

emizo

emizo

試した事あり

しばらく前に頂き物で食べたことがあります。
初めての食感で、口当たりでふわっとして口に入れるとけちゃう感じ。
甘しょっぱいきなこ味が後を引きます。

たしか私がいただいたときは小さめのダンボールの中に小分けで入れられた袋が8~10袋入ってたような。ギュッてするとすぐにふんわりがわれちゃうからそういう販売形式なのかなって思いました。1つがいくらなのかはわかりませんが美味しかったです。

2012年10月26日11時15分

ふんわり名人 きなこ餅と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

MeltyKiss(メルティーキッス)
企業名:株式会社明治(Meiji)
チョコレートブラウニー
企業名:ハーゲンダッツジャパン株式会社
おししくモグモグたべるチョコ
企業名:森永製菓株式会社
DEPTH(デプス)チョコ&ミント
企業名:森永乳業株式会社
ジェラートマイスター アルフォンソマンゴー
企業名:株式会社ロッテ(LOTTE)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン