マリー缶

森永製菓株式会社の「マリー缶」のリクエストページです。

マリー缶
【投票中】
リクエストコメント数:6件

企業名:森永製菓株式会社|ブランド名:森永ビスケット

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

マリー缶のリクエスト理由

マリー缶を最初にリクエストした人のコメントです。

peridot6

peridot6

非常用の食品と言えば缶パン、と思っていましたが、マリーの缶入りが売っているのを見て、そちらにしました。

災害時にいつものマリーが食べられたら少しでもほっと出来そうです。

商品名が自信ないのですが…

2012-02-22 14:19:01

試した事あり

マリー缶のリクエストコメント

マリー缶のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
マリー缶のbuzzプロジェクトリクエストコメント
mirukuchoko

mirukuchoko

試した事あり

マリー缶なら甘みが疲れをいやすだろうと、昨年買って保存していますが、3年(?)後どんな状態なのか分からないので、アルファー米やカタパンも買ってます。でも、もし期限近いマリー缶がbuzzできたら、安心してマリー缶を補充したいです。

2013年10月26日20時04分

ハナハナマンゴー

ハナハナマンゴー

試した事あり

マリー缶をお店の防災コーナーで見つけ、賞味期限が長いことから、子供の学校用保存食として購入しましたが、保存したままで、まだ食べたことがありません。
どんな味なのか、どうやって食べるとよりおいしく食べられるのか・・・防災用として本当に適しているのか・・・もっと知りたいので、buzzで試してみたいと思いました。

2012年11月27日20時50分

E&M&R

E&M&R

マリー缶があるんですね。子どもが小さいので気になります。非常用に試してみたいです。

2012年11月1日01時04分

サシャママ

サシャママ

先日スーパーのレジ手前に非常食、備蓄用のコーナーでマリー缶を発見して思わず手に取ってしまいました。(^-^)購入まではしませんでした。今度行ったら買おうと思います。

2012年10月3日12時45分

ちゃき!

ちゃき!

マリー缶のbuzzがあればぜひ応募したいです。
つい通常のマリーを買ってしまうので、buzzで試したいです。

2012年9月8日13時17分

マリー缶と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

MeltyKiss(メルティーキッス)
企業名:株式会社明治(Meiji)
チョコレートブラウニー
企業名:ハーゲンダッツジャパン株式会社
おししくモグモグたべるチョコ
企業名:森永製菓株式会社
DEPTH(デプス)チョコ&ミント
企業名:森永乳業株式会社
ジェラートマイスター アルフォンソマンゴー
企業名:株式会社ロッテ(LOTTE)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン