マットレスパッド エアウィーヴ

有限会社 タック精工の「マットレスパッド エアウィーヴ」のリクエストページです。

マットレスパッド エアウィーヴ
【投票中】
商品カテゴリ: インテリア
リクエストコメント数:9件

企業名:有限会社 タック精工|ブランド名:エアウィーヴ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

マットレスパッド エアウィーヴのリクエスト理由

マットレスパッド エアウィーヴを最初にリクエストした人のコメントです。

チョコチップ

チョコチップ

浅田真央ちゃんを初め、オリンピック選手が遠征先にまで持参するという話題のマットレス。
お店で1分くらい体験しても本当に自分に合っているのかは、7時間くらい寝てみないとわからないと思います。
しかも安い物ではないので是非buzzlifeで取り上げてもらいたいです。

2012-03-04 15:51:23

マットレスパッド エアウィーヴのリクエストコメント

マットレスパッド エアウィーヴのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
マットレスパッド エアウィーヴのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ooyama0111

ooyama0111

試した事あり

アメリカから低反発製品がブームになりましたが、日本の寝室、体格に、あいません。

日本人が開発したエアウィーブこそが不眠と蒸し暑さを克服する快適な眠りに落ちます。

まだ取扱店も少なく体験してない方が可哀相と思うほどで親族は皆、試用しております。

今こそ、BUZZ活動を通じて普及するチャンスだと思いリクエスト致します。敬具

2014年5月27日12時33分

もおおちゃん

もおおちゃん

寝具は使ってみないとホントわからないですよね(-_-;)
同じものを使っても、私と主人とでは感じ方が全く違います。
性別年齢それぞれに合うものが探せるまで、試してみるしかないですもんね・・・

2014年2月13日13時07分

ひんこ

ひんこ

背中のS字の湾曲が人よりも大きいため、寝ると腰や首への負担が大きくてなかなか心地よいマットにめぐり会えずにいます。
硬い物も、柔らかい物もためしましたが・・・数日は心地よくても結局はダメなんです。

本当に噂どおりなのか、自分の体で試してみたいです。

2014年1月17日10時48分

chibikurosambo

chibikurosambo

最近CM良く見ますね。
少し前に気になって購入しようかと悩んだことがあります。
せめて枕だけでも試してみたいです。

2013年8月21日14時32分

ラバル

ラバル

最近頻繁に広告をみます。
低反発なマットレスに慣れていますが、このエアウィーブの固さが
腰にいいと聞いてぜひ試してみたいです。

2013年4月7日22時09分

テクモコ

テクモコ

話題の商品ですよね。私も一晩で良いから試してみたいです。高価なものなので、お店で数分寝ただけでは購入に踏み切れません。

是非buzzで取り上げてもらいたいです。

2013年3月24日06時28分

tairyo

tairyo

ストレスなく快眠はとっても重要。

2012年3月9日17時42分

まりりん。

まりりん。

浅田選手のブログでも紹介されていて、以前より気になっていました。マットレスもいろいろあるので使ってみて一番あったものを選びたいですよね。

2012年3月7日13時49分

マットレスパッド エアウィーヴと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

美チョコラ コラーゲンジュレ
企業名:エーザイ株式会社(Eisai)
EPA+(エパプラス)豆乳クッキー サクサク食感チーズ味
企業名:日本水産株式会社(ニッスイ)
ミリカル 1週間トライアルキット
企業名:大塚製薬株式会社
ハイシーバランス
企業名:武田薬品工業株式会社
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
企業名:株式会社MTG

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン