フェリエ ボディ用
パナソニック株式会社(Panasonic Corporation)の「フェリエ ボディ用」のリクエストページです。

フェリエ ボディ用のリクエスト理由
フェリエ ボディ用を最初にリクエストした人のコメントです。
フェリエ ボディ用のリクエストコメント
フェリエ ボディ用のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。
![]() |
hana74
わたしは永久脱毛をしていないので。この季節は特に無駄毛のお手入れには苦労しています。自宅で自分の好きな時間に脱毛できるというのはとても便利だと思います。Panasonicさんからでている商品ということで安心感もあり、ぜひ一度試してみたいです。
2013年6月20日05時44分
![]() |
パズリズム
私は男ですが、水泳の記録を伸ばすためにムダ毛を処理するのがイイと聞き、それ以来処理しています。カミソリでよく地肌を傷つけてしまっているのでとても興味深いです。リクエストさせていただきます。宜しくお願い致します。
2013年6月19日23時49分
![]() |
MK93
季節的に肌が出る時期になったので、すごく気になってました!
カミソリだと肌を痛めてしまうのも分かりつつ...
ムダ毛の方が気になってしまいついつい...
肌に直接使う物なので安心して使えるブランド、Panasonicさんの商品を試してみたいです。
リクエストさせていただきます!!
2013年6月16日22時46分
![]() |
江戸っ子ぴー
思っていたよりも小さいのでビックリ。
これだったら、旅行にも持っていくことができそうですね。
充電式電池を購入したので、経済的にも助かります!!
海外旅行にも手軽に持っていくことができそうです。
フェリエ は水洗いOKなところがいいですね~
2013年6月13日11時26分
![]() |
あずきとごんた
シェーバーはボディ用も顔用も含めて、恥ずかしながら使ったことがありません。
水がなくても使える、とのコメントを拝見してイメージしてみると、やっぱり男性用のシェーバーが想像されて、音がうるさそう、とか、毛の断面が太くなって濃く見えそうとか、あまり良い印象が…
ですが、顔用のものは良かった!とのコメントもありますね。
こう言ったものの存在も知らなかったのですが、パナソニックさんの商品ですし、どんなものかも含めてすごく興味が湧きました!
2013年6月8日11時03分
![]() |
chiromama
持ち運びしやすいのはいいですね!!
これからの季節、今すぐにでも使ってみたいです。
2013年6月7日14時09分
![]() |
hoco52
フェリエのボディ用はエステのお姉さんがパナソニックだから物が良いと言っていたので、一度試してみたいです。リクエスト、私もします。
2013年6月7日02時01分
![]() |
cocoxxx
数年前に購入したフェリエの顔用のものを愛用中なのですが、
顔用のタイプ、すごく使い心地良くて気に入っています。
このボディ用のタイプも、以前からすごく気になっています。
先日も家電量販店で見掛けて、気になっていました。
これからの時期は、水着などお肌を露出する機会が多くなってくるのでちゃんとケアしたいです。
パナソニックは安心のブランドなのでなおさら試してみたいですね。
電池式だそうなので、ポーチなどにいれて旅行先などでも使ってみたいです。
2013年6月4日16時11分
![]() |
Catcat
これからの季節に活躍しそうですね。携帯用で水なしで剃れるみたいなので気になる時はいつでも使えて、とても便利そう。使ってみたいです。
2013年6月2日13時17分
![]() |
nomunome
2wayって珍しいですね。試してみたいです。
2012年7月30日23時14分
![]() |
ぴろ16
約20年前のソイエを今だ愛用中ですが、最新式はどんな感じなんだろう…」
2012年7月22日13時42分
![]() |
hachihachi
顔用は持っていますが、ボディ用があるのは知らなかったです。いいものなら使いたいです。
2012年7月12日17時35分
![]() |
Rose Beauty
これからの季節は必需品ですよね。試してみたいです。
2012年5月8日13時05分
![]() |
tomiburo
音は静かなのかなぁ~~?
2012年5月2日10時29分
![]() |
ももドラ
ぜひ試してみたいです。
2012年5月1日11時38分
![]() |
ゆみころ
是非、使ってみたいと思っていた商品。
2012年4月22日17時35分
![]() |
keromama16
夏の必需品ですね。試してみたいです。
2012年4月21日13時55分
フェリエ ボディ用と同じカテゴリのリクエスト商品をみる
- 美チョコラ コラーゲンジュレ
- 企業名:エーザイ株式会社(Eisai)
- EPA+(エパプラス)豆乳クッキー サクサク食感チーズ味
- 企業名:日本水産株式会社(ニッスイ)
- ミリカル 1週間トライアルキット
- 企業名:大塚製薬株式会社
- ハイシーバランス
- 企業名:武田薬品工業株式会社
- FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
- 企業名:株式会社MTG
他のリクエスト商品を探す
リクエスト商品を探す場合はこちらから。
miwachama
暖かい日が続き、そろそろ夏到来。薄着になるので女性はムダ毛の処理にも入念になる季節です。
私は永久脱毛していないので、毎日ムダ毛のお手入れをしないといけないのですが、PanasonicからI字とT字の2Wayで使えるボディシェーバーが販売されており、電池式なので持ち運びも出来、いつでも何処でも気になった時にお手入れ出来るのが良いな!!と思いリクエストしました。
2012-04-18 15:05:09