ビオレさらさらUVアクアリッチ

花王株式会社(Kao)の「ビオレさらさらUVアクアリッチ」のリクエストページです。

ビオレさらさらUVアクアリッチ
【投票中】
商品カテゴリ: 基礎化粧品  >  日焼け止め
リクエストコメント数:12件

企業名:花王株式会社(Kao)|ブランド名:ビオレさらさらUV

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ビオレさらさらUVアクアリッチのリクエスト理由

ビオレさらさらUVアクアリッチを最初にリクエストした人のコメントです。

まきんすぱん

まきんすぱん

すごく使い勝手が良いので感動しながら去年から使用しています。
友達にもbuzzしたいし、世間の女子にもっともっと広めたいです!!!SPF50でこんなにさらさらと馴染みが良い日焼け止めは他にありません!!!いろんな日焼け止めを試している私ですが、最高に感激している日焼け止めです!!!

2012-05-07 18:57:55

試した事あり

ビオレさらさらUVアクアリッチのリクエストコメント

ビオレさらさらUVアクアリッチのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ビオレさらさらUVアクアリッチのbuzzプロジェクトリクエストコメント
こはくぬっすぃ~

こはくぬっすぃ~

試した事あり

季節や活動内容によって、ビオレさらさらUVマイルドケアミルク(SPF30・PA++)と使い分けしていますが、主には「ビオレさらさらUVアクアリッチ」を使っています。
車やバッグ・職場のロッカーにも置いています。
顔だけではなく、腕や脚にも使っています。普段の洗顔料・ボディーソープで落とせます。
伸ばしやすく、白くもなりません。香りも弱いです。皮膚の圧迫感がほとんどないです。
使い方や肌質によると思いますが、若干乾燥するので、使った後の保湿はしっかりすることをお勧めします。
今まで約20本程リピ購入しています。

@数量限定で1.5倍のBigサイズが発売される(真夏少し前くらいに?)ので、見つければこちらを購入しています。

2014年5月20日21時11分

haruhiyuiri

haruhiyuiri

試した事あり

毎日愛用している日焼けどめなので、ぜひおすすめしたいです。

2012年9月28日09時37分

motimikku

motimikku

試した事あり

日焼け止めなのにサラサラです。
今年の夏、はじめて使用しました。

SPF50だと落とすのが大変なイメージでしたが簡単に落とせてよかったです。

2012年9月3日21時37分

のんべさん

のんべさん

日焼け止めを買っても、肌にあわず、いつも最後まで使いきった物はありません。
使いごこち、サラサラが気になりました。是非試してみたいです。

2012年7月6日21時31分

ナッタン

ナッタン

夏のべたべたした時には、さらさら感のあるUVいいですね

2012年6月29日10時50分

ルネ

ルネ

日焼け止めはコレ!というのがなく迷走中です。さらさら感を是非試してみたいです。

2012年6月27日21時08分

yama1955

yama1955

さらさら感がいいね。

2012年6月25日09時54分

nishimoon

nishimoon

自分も愛用してます。色々使ったけど、べたつかないで使いやすいです。

2012年6月25日01時43分

ルンチョン

ルンチョン

今年初めて購入。使ってみてさらさらにびっくり。通常首は塗りたくないけど、これならさらさらなので平気です

2012年6月15日20時10分

taroumama

taroumama

私もサラサラ感が気に入って、使っています。テニスで、たくさん汗をかいても、崩れずこの日焼け止め、最高!!!

2012年6月15日00時21分

江戸っ子ぴー

江戸っ子ぴー

そんなに感激できる日焼け止めに、まだ出会ったことがありません。試してみたくなりました。

2012年6月13日19時30分

ビオレさらさらUVアクアリッチと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

美チョコラ コラーゲンジュレ
企業名:エーザイ株式会社(Eisai)
EPA+(エパプラス)豆乳クッキー サクサク食感チーズ味
企業名:日本水産株式会社(ニッスイ)
ミリカル 1週間トライアルキット
企業名:大塚製薬株式会社
ハイシーバランス
企業名:武田薬品工業株式会社
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
企業名:株式会社MTG

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン