ザ・プレミアム・モルツ

サントリー酒類株式会社(SUNTORY)の「ザ・プレミアム・モルツ」のリクエストページです。

ザ・プレミアム・モルツ
【投票中】
リクエストコメント数:93件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ザ・プレミアム・モルツのリクエスト理由

ザ・プレミアム・モルツを最初にリクエストした人のコメントです。

よしいえ

よしいえ

今春、商品がリニューアルされたそうです。
華やかな香りに深いコクと旨みがさらにプラスされたそうで、リニューアル前の商品は飲んだことあるのですが、新しくなったザ・プレミアム・モルツを試してみたいと思いリクエストします。

2012-05-08 05:53:32

ザ・プレミアム・モルツのリクエストコメント

ザ・プレミアム・モルツのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ザ・プレミアム・モルツのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ooyama0111

ooyama0111

試した事あり

プレミアムビールブームの先駆者、苦味がないのでビール嫌いの方に気軽にBUZZ活動でき、プレミアムビールに、馴染んでくれる成果が上がることが確実視されピレミアムモルツファンが増える成果のため全力を尽くすことを御約束致します。敬具

2014年5月27日12時00分

ちゃき!

ちゃき!

試した事あり

プレモル大好きで、我が家のビールはいつもプレモルです。
専用サーバーで入れるとなおさら美味しいです。
buzzして大勢の人に飲んでほしいです。

2014年4月25日21時07分

柴犬しーば

柴犬しーば

試した事あり

ちょっと贅沢なビールですよね!飲んだ事ない人にも、プチ贅沢なこのビールをバズしてみたいです!!

2014年1月26日09時39分

コールドターキー

コールドターキー

試した事あり

なかなか味わい深い・・・リニューアル前の商品とその場で飲み比べてみないと、どうこうは言えませんが、”美味!””飲みやすい美味しさ~”は確かでした。

2013年11月7日18時53分

プリリンちゃん2

プリリンちゃん2

試した事あり

ザ・プレミアム・モルツはあまりお酒飲まない主人がリクエストするくらい、めっちゃお気に入りです。美味しいですよね!自宅用も贈り物でもやっぱりザ・プレミアム・モルツを選びます!

2013年11月7日09時13分

みおんちゃん

みおんちゃん

試した事あり

ビール買うときは、がんばってプレミアモルツにします。やっぱり美味しいビールを飲みたいですものね。buzzしやすいですよね!

2013年10月31日16時25分

hal002

hal002

試した事あり

贅沢する日はプレミアムモルツに手が伸びます。プレモル飲むだけで気持ちもお得感を感じます。リニューアル後、気になりながらもあまり試せていないので、これを機にぜひbuzzしてみたいです!

2013年10月31日12時34分

マー姉ちゃん

マー姉ちゃん

試した事あり

プレミアム・モルツはおいしい!瓶でものんでみたいほどですが、いつも缶ビールです。食べ物がおいしい季節になり、美味なるところで、リクエストします!!

2013年10月31日09時09分

uttyon

uttyon

試した事あり

最近、何でもプレミアムと付く商品がありますが、パッと思い浮かぶのはプレモルですね。たまにご褒美でプレモルを飲むと、深みのある美味しさに感動です。永ちゃんが歌うHey Judeもプレモルも最高!

2013年10月30日22時46分

柴犬愛好会 会長ポチ

柴犬愛好会 会長ポチ

試した事あり

自分では、「ザ・プレミアム・モルツ」しか買いませんし、一番おいしいビールだと思っています。このおいしさを、みなさんにbuzzして味わって欲しいです。一口飲めば、分かるはず!

2013年10月30日22時40分

onitarou

onitarou

試した事あり

プレモルを飲むようになってからというもの、喉越しの良さからではなく、味でビールを選ぶようになりました。
今ではビールでも喉越しのよいと言われる銘柄は、薄いっっと感じるように。
おいしい御馳走にプレモルの組み合わせ最高ですね。
女子会でぜひ堪能したいです。

2013年10月30日20時19分

あさくさ

あさくさ

試した事あり

主人に教えられて、エビスからこのプレミアムモルツに代わって数年経ちます。
プレミアムな味わいが家で楽しめるのは魅力です

2013年10月30日19時32分

yuitan

yuitan

試した事あり

プレミアムという言葉がつくほど、おいしいですよね。
ぜひ、バズしたいです。

2013年10月30日19時22分

まどか2008

まどか2008

試した事あり

以前はサッポロエビスが好きだったが、プレミアムモルツが発売されて、本当においしいと思った。なんたって、私が育った京都山崎の水、これだけでも満足。ブラックが発売されてさらに好きになった。どうやら私は、ブラックが好み、濃厚さとあまみ堪ええられないが、普段は発泡酒、がんばったじぶんへのご褒美です

2013年10月30日19時22分

エコジ

エコジ

試した事あり

リニューアルされてますますおいしくなりました。buzzもしやすい商品だと思います。
これからひとの集まる季節到来。ぜひぜひリクエストしたいです。

2013年10月30日17時08分

ゆいポン

ゆいポン

試した事あり

ちょっと贅沢したい日は、やはりプレモルですよね。リニューアルしたのは知りませんでした。絶対試したいです。

2013年10月16日19時15分

ネーブル

ネーブル

試した事あり

コレを美味しくないと言う人はいないプラス
私の中ではプレミアムビールはコレから始まったと思っています!
それに何となくリッチな気分になるビールです。永ちゃんの影響かな!?
私は今も普段飲んでいますがもしbuzzになったら・・・
今からだと会社の年末の大掃除の後にコレでみんなで乾杯したいです!

2013年10月11日13時56分

バビット

バビット

試した事あり

ビールの中で一番好きかも。
リニューアルしたプレモルをぜひためしたい。

2013年4月11日21時00分

ミニみぃ

ミニみぃ

試した事あり

これからの季節、おいしいビールが飲みたいと思います。
みんなでワイワイ飲みたいです!!

2012年11月21日18時00分

のむみるく

のむみるく

試した事あり

一般的に売られているビールで
数多くある種類の中で「プレミアム・モルツ」が何よりも一番好きです。
それを私の周りの多くの人にも伝えたい!!!と思いました。

本当に美味しいです!このビール。

2012年11月6日14時04分

ザ・プレミアム・モルツと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

キレートレモンサワー
企業名:サッポロビール株式会社(SAPPORO)
キリンチューハイ氷結 アイススムージー シチリア産レモン
企業名:キリンビール株式会社(KIRIN)
ふんわり鏡月
企業名:サントリー酒類株式会社(SUNTORY)
ZIMA(ジーマ) Pink Premium(ピンクプレミアム)
企業名:モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
ニッカ シードル・スイート
企業名:アサヒビール株式会社(Asahi)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン