酒炭酸

株式会社福光屋の「酒炭酸」のリクエストページです。

酒炭酸
【投票中】
リクエストコメント数:8件

企業名:株式会社福光屋|ブランド名:酒炭酸

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

酒炭酸のリクエスト理由

酒炭酸を最初にリクエストした人のコメントです。

ちゃこゆき

ちゃこゆき

日本酒の炭酸割りは新鮮です!
先日、友達と食事に出かけたお店に置いてあり、ちょっとずつですが頂きました。
おしゃれでとても飲みやすく、サイズも丁度良いと思いました。

2012-05-08 06:53:53

試した事あり

酒炭酸のリクエストコメント

酒炭酸のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
酒炭酸のbuzzプロジェクトリクエストコメント
kei_chan

kei_chan

商品内容そのままのシンプルなネーミングですね。
普通の日本酒を炭酸水で割ったものでしょうか。
アルコール類には目がなく、炭酸割りも大好きなので、試してみたいです。
一度、自宅の日本酒でもやってみようと思います。

2013年3月31日16時40分

チョコまろ

チョコまろ

はじめてそんな商品があるのに驚きどんな味?飲み応え試飲したいですね。酒大好きな私としては興味深々。

2012年6月21日14時06分

ナバール

ナバール

日本酒の炭酸って経験してみたいと思う

2012年6月6日02時07分

ならまま

ならまま

これからの季節、微炭酸がいいなあ~~日本酒の微炭酸、おしゃれだね。

2012年6月5日06時25分

麻奈美

麻奈美

日本酒ハイボール、飲みたい☆

2012年5月17日21時38分

じどう公園

じどう公園

日本酒のスパークリングあるんですね。とても興味があります。

2012年5月13日22時56分

トラ子ママ

トラ子ママ

発泡酒おいしいですよね。ぜひ飲んでみたいと思いました。

2012年5月10日12時37分

酒炭酸と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

キレートレモンサワー
企業名:サッポロビール株式会社(SAPPORO)
キリンチューハイ氷結 アイススムージー シチリア産レモン
企業名:キリンビール株式会社(KIRIN)
ふんわり鏡月
企業名:サントリー酒類株式会社(SUNTORY)
ZIMA(ジーマ) Pink Premium(ピンクプレミアム)
企業名:モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
ニッカ シードル・スイート
企業名:アサヒビール株式会社(Asahi)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン