トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス

第一三共ヘルスケア株式会社の「トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンス」のリクエストページです。

トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンス
【投票中】
商品カテゴリ: 基礎化粧品  >  美容液  >  美白美容液
リクエストコメント数:6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスのリクエスト理由

トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスを最初にリクエストした人のコメントです。

kumamomo

kumamomo

製薬会社さんが作ったトラネキサム酸の美白エッセンスという事で、CMでも見かけてとても気になっていました。
buzzで取扱いがあれば是非参加してみたいと思っています。

2012-05-12 13:11:42

トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスのリクエストコメント

トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
トランシーノ 薬用ホワイトニングエッセンスのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ようまま

ようまま

シミやそばかすで悩んでいて、よい美白美容液を探しています。トランシーノはCMを見て気になっているものなのですが、自分の肌にどうか試したいです。

2013年2月8日11時16分

kinchanz

kinchanz

30代後半にさしかかり、急に顔のシミが気になり始めました。
こういう方って、結構いらっしゃるのでは?
でも、高い商品なので本番ぶっつけというよりはまず試してからの、購入ができればとてもいいのになーと思います。
ぜひ、buzzで取り扱ってほしいです。

2012年9月23日07時28分

ミルク

ミルク

1度試してみたいと思えるくらい両頬上の肝斑が目立ちます。だけど結構いい値段なんで試すことが出来れば効力を確認したいです。

2012年9月18日17時47分

のりむ

のりむ

どんなにuvケアをしていても肝斑は防げませんよね。
私もとても興味があります。
同年代の方なら皆さん気になっていると思います。

2012年9月15日11時33分

hachihachi

hachihachi

ドラッグストアでも見かけて気になっています。効くものなら使ってみたいですね。

2012年7月5日10時12分

トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

美チョコラ コラーゲンジュレ
企業名:エーザイ株式会社(Eisai)
EPA+(エパプラス)豆乳クッキー サクサク食感チーズ味
企業名:日本水産株式会社(ニッスイ)
ミリカル 1週間トライアルキット
企業名:大塚製薬株式会社
ハイシーバランス
企業名:武田薬品工業株式会社
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
企業名:株式会社MTG

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン