プレミアムアルコールフリー ブラック

サッポロビール株式会社(SAPPORO)の「プレミアムアルコールフリー ブラック」のリクエストページです。

プレミアムアルコールフリー ブラック
【交渉完了】
リクエストコメント数:34件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

プレミアムアルコールフリー ブラックのリクエスト理由

プレミアムアルコールフリー ブラックを最初にリクエストした人のコメントです。

さっちゃん1号

さっちゃん1号

世界初 黒ビールがもつ独特のコクにこだわった
ノンアルコールビールテイスト飲料なので
一度 試飲してみたくて リクエストしました。
---------
【buzzLife事務局より】
こちらの商品につきましては、buzzプロジェクトが実施されており、
以下URLから商品へのbuzzリーダーさんのご意見をご覧いただけます。
http://www.buzzlife.jp/product/39/
プロジェクト実施済みということもあり、いったん交渉完了とさせていただきます。
復活buzzのお願いもしてみますね。投稿ありがとうございました。
(2014/1/6 追記)

2012-05-23 14:52:55

プレミアムアルコールフリー ブラックのリクエストコメント

プレミアムアルコールフリー ブラックのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
プレミアムアルコールフリー ブラックのbuzzプロジェクトリクエストコメント
うさギン

うさギン

試した事あり

プレミアムアルコールフリーが想像以上に美味しいかったので、友達に秋祭りに皆さんで飲んでもらう為に贈ろうと思い売場に行くと、並んでブラックが置いてありました。
自宅用にも買って飲んでます。ブラック独特の風味が少し味わえますね^^
でも、ノンアルなので楽しく呑めますよ♪
最近ビール系はブラックが流行ってるような気がしますね~美味しいです♪

2012年10月6日14時05分

ポテメロ

ポテメロ

試した事あり

「プレミアムアルコールフリー ブラック」これは本当に旨いです。
九州日田工場で試飲しましたが、コクがありノンアルコールビールの中で文句無しに1番だと思いました。
この旨さ皆に知ってもらいたいですね。是非!

2012年8月31日19時21分

buramama

buramama

試した事あり

黒ビールが大好きです。アルコールを制限されることが多くなってきたので、アルコールフリーでブラックなんてすごく期待します。

2012年8月31日18時29分

マチョケン

マチョケン

試した事あり

これ、本当にアルコールフリー?って思うくらいおいしかったです。このまま飲んでもいいですが、普通のビールと割るハーフ&ハーフもおいしいですよね~。

2012年8月30日16時16分

みぜっち

みぜっち

試した事あり

コクがあってアルコール0%、これを飲んだとき何故今まで出なかったのかとショックでしたね。

2012年8月24日21時55分

tiger8

tiger8

試した事あり

日本では馴染みが少ないような感じがしますが黒ビールのコクは最高です。サッポロビールの黒ビールノウハウを生かしたアルコールフリーブラック、ぜひ大勢の人に試飲してもらいブラックの美味しさを広めたいものです。

2012年8月18日20時50分

buzzota

buzzota

試した事あり

バズをきっかけに、ノンアルコールの美味しさに気づき、沢山飲み比べました。

どれも、なかなか美味しいのですが、個人的にはこの「ブラック」がお気に入りです!

先にリクエストされていて悔しいくらいです。


ぜひ、この商品の美味しさや美しさなどを多くの方に知ってもらい、さらに商品開発のきっかけになればいいなと思います。


また、飲酒運転など、アルコール関連の不幸な出来事も、ノンアルコール飲料には関係有りません。

そういうアルコールを飲まない生活の豊かさにも気づいてもらいたいです。

2012年7月27日21時08分

鯉1

鯉1

世界初ですか! どんなお味なのか試してみたいです。

2014年1月6日16時20分

ボクチン

ボクチン

黒ビールが好きなので、ノンアルコールタイプの濃くのあるビールテイストを味わいたいと思います。

2014年1月6日14時43分

tiger8

tiger8

プレミアムアルコールフリー ブラックとサッポロプレミアムアルコールフリーを飲み比べて黒ビール酵母が持つ独特のコクを友達と評価したいと思います。黒ビール酵母はちょっと甘さがあるような気がするので女性にも向いているのではないかと思います。

2013年1月23日21時42分

しのの

しのの

黒ビールって、なんだか飲みにくいイメージがあるので、一度飲んでみたいです。
しかも、ノンアルコールなら、ママ友にも薦めやすいです。

2012年8月31日23時42分

しろにゃんこ

しろにゃんこ

プレミアムアルコールフリーは実際試してみましたが美味しかったので
パック買いしています。
黒はまだ飲んだことがないので気になります

2012年8月31日21時30分

埼玉ママ

埼玉ママ

アルコールフリーはよく飲んでいますが、黒ビ-ルのコクこだわったのは飲んだことがなく、試してみたいなと思っていたのでリクエストに参加しました。

2012年8月31日21時27分

もそ

もそ

ノンアルコールビールは最近よく利用しますが、黒ビールのタイプのものはまだ飲んだことがありません。ぜひぜひ試してみたいです。

2012年8月30日11時43分

もそ

もそ

ノンアルコールビールは最近よく利用しますが、黒ビールのタイプのものはまだ飲んだことがありません。ぜひぜひ試してみたいです。

2012年8月30日11時43分

ayuayu7119

ayuayu7119

黒ビールって飲んだ事ないので気になります!

2012年8月29日09時33分

hachihachi

hachihachi

気になっていますが、まだ試していません。おいしそうですよね。

2012年8月28日13時56分

ネコマニア

ネコマニア

黒ビールが好きなのでアルコールフリーのブラック是非飲んでみたいです。

2012年8月25日15時20分

さのすけ

さのすけ

黒ビールはまだのんだことないです!
夫婦で一緒に飲んでみたいです(^^)

2012年8月23日15時36分

bell7bell7bell7

bell7bell7bell7

飲みたいけど飲めない、子育て奮闘中の妻と時間を共有したいです

2012年8月22日22時24分

プレミアムアルコールフリー ブラックと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

キレートレモンサワー
企業名:サッポロビール株式会社(SAPPORO)
キリンチューハイ氷結 アイススムージー シチリア産レモン
企業名:キリンビール株式会社(KIRIN)
ふんわり鏡月
企業名:サントリー酒類株式会社(SUNTORY)
ZIMA(ジーマ) Pink Premium(ピンクプレミアム)
企業名:モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
ニッカ シードル・スイート
企業名:アサヒビール株式会社(Asahi)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン