セブンプレミアム そのまま飲める炭酸水

株式会社セブン&アイ・ホールディングスの「セブンプレミアム そのまま飲める炭酸水」のリクエストページです。

セブンプレミアム そのまま飲める炭酸水
【投票中】
商品カテゴリ: ソフトドリンク  >  炭酸飲料
リクエストコメント数:8件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

セブンプレミアム そのまま飲める炭酸水のリクエスト理由

セブンプレミアム そのまま飲める炭酸水を最初にリクエストした人のコメントです。

げんちゃんママ

げんちゃんママ

某スーパーのPBの炭酸水にはナトリウムも入っていて体に心配だけどこの炭酸水は原材料に二酸化炭素と水だけなので安心してグビグビと飲めちゃいます
夏場や風呂上り、すっきりしたい時等様々なシーンに活用しています。
1本88円もリーズナブルだし、ハイボールとして割っても◎ですね♪
ちなみに「ほんのりレモン味やほんのりグレープフルーツ味」もお勧めです。
セブンイレブンは勿論、イトーヨーカドーやヨークマート、セブンネットショッピングでも買えるのでこれからも愛飲します。
セブンプレミアムからまだまだ目が離せませんね♥

2012-05-30 11:25:04

試した事あり

セブンプレミアム そのまま飲める炭酸水のリクエストコメント

セブンプレミアム そのまま飲める炭酸水のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
セブンプレミアム そのまま飲める炭酸水のbuzzプロジェクトリクエストコメント
エコジ

エコジ

飲みやすそうで、リーズナブルなので、人気が出そうです。
シンプルなパッケージも印象的でした。色々アレンジができそうなので、buzzが楽しめそうな商品だと思います。

2014年1月8日16時23分

鯉1

鯉1

ナトリウムが心配だったので、この商品に興味を持ちました。試してみたいです。

2014年1月7日22時03分

ミャ~

ミャ~

私は一年を通して炭酸水をのんでいますが、セブンプレミアムのこれは価格もリーズナブルですし、ナトリウムが入っていないところにもとても興味をもちました。是非リクエストしたいです。

2012年8月28日12時07分

りえ

りえ

今職場で炭酸水ダイエットがはやっています。癖があるのは飲みにくいのでこれは飲めそうです。

2012年6月6日19時43分

freelife

freelife

会社で隣の人が毎日飲んでいたので気にはなっていました。原材料に違いがあったんですね。

2012年6月4日20時43分

てんてん。

てんてん。

子どもたちと夏場に“カルピス割”でお世話になります。ほんのりレモン味やグレープフルーツ味は知らなかったのでぜひ試したみたいです(*^^*)

2012年6月2日18時54分

yuzu0225

yuzu0225

私も炭酸水をそのままぐびぐび飲むの大好きです!!原材料が水と二酸化炭素なのも魅力的ですよね(*^^*)

2012年6月1日17時48分

セブンプレミアム そのまま飲める炭酸水と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

大人の雪印コーヒー
企業名:雪印メグミルク株式会社
スーパーフルーツラボ アサイーリフレッシュ
企業名:カルピス株式会社(CALPIS)
TEAS' TEA(ティーズティー) アールグレイ スパークリング
企業名:株式会社伊藤園
食事と一緒に十六茶W(ダブル)
企業名:アサヒ飲料株式会社(Asahi SOFT DRINKS)
フルッタアサイー ベーシック
企業名:株式会社フルッタフルッタ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン