太陽のマテ茶

日本コカ・コーラ株式会社(Coca-Cola)の「太陽のマテ茶」のリクエストページです。

太陽のマテ茶
【交渉完了】
商品カテゴリ: ソフトドリンク  >  お茶
リクエストコメント数:8件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

太陽のマテ茶のリクエスト理由

太陽のマテ茶を最初にリクエストした人のコメントです。

まめちび

まめちび

後味が少し独特ですが、飲んでるうちにクセになる感じがあります。
食物繊維もたっぷり入っていて、体に良い。
肉料理や脂っこい食べ物に合うので、色々なシーンで楽しめると思います。
---------------------------
【buzzLife事務局より】こちらの商品につきましては、2012年8月6日までbuzzプロジェクト実施中でした。 以下URLから商品へのbuzzリーダーさんのご意見をご覧いただけます。
http://www.buzzlife.jp/product/533/
こちらはプロジェクト実施済みということもあり、いったん交渉完了とさせていただきます。(2013/5/29 追記)

2012-06-02 15:35:42

試した事あり

太陽のマテ茶のリクエストコメント

太陽のマテ茶のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
太陽のマテ茶のbuzzプロジェクトリクエストコメント
あみたく★

あみたく★

スーパーでよく見かけますが、まだ飲んだことがありません。

2012年6月14日10時17分

あず☆

あず☆

このタイプのお茶は味が独特なことが多いので,試してみないと購買意欲にはつながらない気がします。なので,私もbuzzで出会いたいです!

2012年6月8日14時42分

セキセイ

セキセイ

↓すいません。まだ途中だったのですが、キー操作を誤り、投稿してしまいました。CMがとても特徴的なので気になっているのですが、どんな味かわからないのでまだ購入してません。気になる~

2012年6月8日14時20分

セキセイ

セキセイ

CMga

2012年6月8日14時18分

もじゃんぼ

もじゃんぼ

CMで気になってます。南米に行った時に飲んだことがありますが、だいぶ前なので味を忘れてしまいました…でも飲みやすかったのは覚えてます!

2012年6月7日23時44分

りえ

りえ

すごく気になっていました。参考になりました。

2012年6月6日19時41分

minogasazuni

minogasazuni

太陽の~とつくと、夏にあいそうですね♪食物繊維は積極的に摂りたいですし、新しい味のわからないお茶はなかなか自分で買いにくいのでbuzzで出会いたいです!

2012年6月6日12時05分

太陽のマテ茶と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

大人の雪印コーヒー
企業名:雪印メグミルク株式会社
スーパーフルーツラボ アサイーリフレッシュ
企業名:カルピス株式会社(CALPIS)
TEAS' TEA(ティーズティー) アールグレイ スパークリング
企業名:株式会社伊藤園
食事と一緒に十六茶W(ダブル)
企業名:アサヒ飲料株式会社(Asahi SOFT DRINKS)
フルッタアサイー ベーシック
企業名:株式会社フルッタフルッタ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン