フレッシェル(Freshel)モイストリフト もっちり濃密炭酸美容フォーム

株式会社カネボウ化粧品(Kanebo)の「フレッシェル(Freshel)モイストリフト もっちり濃密炭酸美容フォーム」のリクエストページです。

フレッシェル(Freshel)モイストリフト もっちり濃密炭酸美容フォーム
【投票中】
商品カテゴリ: 基礎化粧品  >  洗顔料  >  洗顔フォーム
リクエストコメント数:52件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

フレッシェル(Freshel)モイストリフト もっちり濃密炭酸美容フォームのリクエスト理由

フレッシェル(Freshel)モイストリフト もっちり濃密炭酸美容フォームを最初にリクエストした人のコメントです。

あひる子さん

あひる子さん

店頭で、この商品をみて、気になっています。

マッサージ、うるおいパック、洗顔効果がひとつでできるなんて、忙しい人にもってこい。紫外線で傷んだ肌のケアにもよさそうだし、buzzで試してみたいです!!

2012-06-18 13:08:55

フレッシェル(Freshel)モイストリフト もっちり濃密炭酸美容フォームのリクエストコメント

フレッシェル(Freshel)モイストリフト もっちり濃密炭酸美容フォームのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
フレッシェル(Freshel)モイストリフト もっちり濃密炭酸美容フォームのbuzzプロジェクトリクエストコメント
mi-ko3

mi-ko3

試した事あり

フレッシェル・ソフィーナボーテ・エスト
3種の炭酸フォームを使ったことがあります。

フレッシェルはお手軽価格だし、
肌もイキイキ、活性化するような感じです♪
肌への密着感、泡のもちが少し物足りないけれど、
炭酸フォームの導入編としては良い商品だと思います。

2012年7月27日19時36分

ちびまま0329

ちびまま0329

デパートコスメの炭酸洗顔パックをしています。顔にのせたとたん、泡がシュワシュワとハジけて、すごく気持ちいいっ☆
先日、ドラッグストアで、よく似たパッケージを発見! 同じような効果が期待できそうなのに、半額以下っ!
わがまま肌なので、お試し前に一瓶購入して肌に合わずに捨ててしまうこともあるわたし。
いくら安くても、一度使ってすてるのは、なんともエコじゃないので、ぜひbuzzしたいです。

2012年10月13日12時29分

よしおまゆ

よしおまゆ

炭酸美容…最近よく耳にしますが、使用感に大変興味をひかれます。
飲む炭酸は愛飲していますので、内側からだけでなく、外側からも試してみた~い☆です。

2012年10月3日15時58分

ぴょん太郎

ぴょん太郎

私もぜひ、そんな優れものの「濃密炭酸美容フォーム」があるなんて、夢のようですね。
私もぜひ使ってみたいです。

2012年9月28日20時49分

ちんぷい

ちんぷい

「炭酸」と言うところに興味があります!リクエストします!buzzしたいです。

2012年9月27日21時08分

ここはるっと

ここはるっと

最近、色々なメーカーから炭酸洗顔の商品が出ていたり、雑誌にも特集されていたので気になっています。雑誌には「錆び毛穴」(固くなってしまったハリのない毛穴)に効果が期待できるかもしれないということで掲載されていました。
年齢とともに毛穴が気になってきたので、炭酸洗顔を体験して、綺麗な肌に導きたいです。

2012年9月27日19時10分

ジャパン

ジャパン

炭酸、とても興味があります。
マッサージもパックも、なんて是非buzzしたいです!

2012年9月19日20時46分

くーたんママ

くーたんママ

フレッシェルは時短ケアの商品が多いですね
BBクリームがすごく良くてリピートしています。
エイジングラインのBBクリームも発売されたみたいで気になっています。

こんないい商品があるんですね~buzzもいいですが
カネボウさんにサンプリングでもして頂きたいです。
マッサージとパックはありがちですが洗顔もできるのは時間が無い私でも
洗顔ついでにケアができて嬉しいです。
夏の肌疲れが半端じゃないです(>_<)

2012年9月7日14時55分

ronchan

ronchan

めんどくさい事は続かないと思ってマッサージはやりません。でもきれいにはなりたいという私ですので、この商品は自分に向いている感じがしています。是非buzzで試せたらうれしいです。

2012年9月3日14時51分

ayuayu7119

ayuayu7119

炭酸気になります!マッサージ、パック、洗顔が出来ちゃうのも魅力的です。

2012年9月2日13時28分

えちゃふ

えちゃふ

炭酸が今、またブームになってきているので私も気になっていました。なかなか試さずに購入までは怖いのでできず・・・
ぜひbuzzで試してみたい!

2012年9月1日13時40分

makiful777

makiful777

炭酸にいまこっていて、パックやら飲むのやらやっています。
ぜひ炭酸美容フォームがどんなものか試してみて、まわりにもBUZZしてみたいです。

2012年9月1日12時30分

ちっち2

ちっち2

炭酸美容って話題ですよね!!是非、使ってみたいと思います。ひとつで、マッサージやパック、洗顔効果まであるんなんて、とっても便利です。

2012年8月27日11時05分

peridot6

peridot6

もっちり濃密泡でしかも炭酸って!すごく使ってみたいです!

2012年8月27日01時06分

えむか

えむか

雑誌で見てとても気になっています

いま話題の炭酸というともあり、
ぜひ試してみたいです

2012年8月26日16時48分

sakuramm

sakuramm

韓国のお土産でもらった炭酸パックがとてもよかったので、炭酸が気になっています。ドラッグストアで購入できるもので常用使用することができたら、とても嬉しいので、試してみたいです。

2012年8月26日09時54分

kokoyuki

kokoyuki

私もドラッグストアで見てとても気になっていました!テスターが置いてあったのですが空になっていて・・↷ 炭酸の効果が気になります(^^♪

2012年8月23日09時18分

pinkneontetra

pinkneontetra

炭酸の効果が気になります!buzzで試してみたいです!!

2012年8月23日01時07分

ななりえ

ななりえ

炭酸の効果が気になります!!これ一つでいいなんてありがたい♪

2012年8月21日09時49分

クリウンナレ

クリウンナレ

一つで何役もできるなんてすごい。炭酸の効果気になります!

2012年8月19日12時44分

フレッシェル(Freshel)モイストリフト もっちり濃密炭酸美容フォームと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

専科 美容液からつくった乳液
企業名:株式会社資生堂(SHISEIDO)
ははぎくアロマ化粧落とし液
企業名:株式会社石澤研究所
RICE FORCE(ライスフォース)
企業名:株式会社アイム
アチュイピリカ 美容化粧水
企業名:株式会社アクリア・ジャパン
ソフティモ ナチュサボン フェイスウォッシュ
企業名:コーセーコスメポート株式会社(KOSE COSMEPORT)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン