ネスカフェ エクセラ 北海道の牧場まったり深いラテ

ネスレ日本株式会社(Nestle)の「ネスカフェ エクセラ 北海道の牧場まったり深いラテ」のリクエストページです。

ネスカフェ 北海道の牧場まったり深いラテ
【交渉中】
商品カテゴリ: ソフトドリンク  >  コーヒー
リクエストコメント数:6件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ネスカフェ 北海道の牧場まったり深いラテのリクエスト理由

ネスカフェ 北海道の牧場まったり深いラテを最初にリクエストした人のコメントです。

ミルクみる

ミルクみる

同じシリーズのカフェラテを飲んでいましたが、まったり深いラテをスーパーで見かけました。今までのとカロリーもあまり変わらないのでどんな味なのか?飲んでみたくてリクエストしました。

2012-06-22 09:01:43

ネスカフェ 北海道の牧場まったり深いラテのリクエストコメント

ネスカフェ 北海道の牧場まったり深いラテのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ネスカフェ 北海道の牧場まったり深いラテのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ooyama0111

ooyama0111

北海道の牧場まったり深いラテ、名前だけでネスカフェ様のこだわりが感じBUZZ体験を味わいたいです。

2013年6月20日21時04分

宮丸丸

宮丸丸

ホント!おいしかった!!これからの季節にピッタリですね!

2012年6月28日11時50分

ルネ

ルネ

カフェラテ大好きです。まったり深いが気になります。飲んでみたいです。

2012年6月27日21時05分

yama1955

yama1955

まだ飲んだ事ありません。ミルクがこいって所に興味があります。

2012年6月25日09時49分

キャンディてるてる

キャンディてるてる

飲みました。なんかほんとうにまったりしていて、ミルクがこいいってかんじで、おいしかったです!

2012年6月23日17時12分

ネスカフェ エクセラ 北海道の牧場まったり深いラテと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

大人の雪印コーヒー
企業名:雪印メグミルク株式会社
スーパーフルーツラボ アサイーリフレッシュ
企業名:カルピス株式会社(CALPIS)
TEAS' TEA(ティーズティー) アールグレイ スパークリング
企業名:株式会社伊藤園
食事と一緒に十六茶W(ダブル)
企業名:アサヒ飲料株式会社(Asahi SOFT DRINKS)
フルッタアサイー ベーシック
企業名:株式会社フルッタフルッタ

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン