鏡月

サントリー酒類株式会社(SUNTORY)の「鏡月」のリクエストページです。

韓国焼酎 鏡月
【投票中】
リクエストコメント数:5件

企業名:サントリー酒類株式会社(SUNTORY)|ブランド名:鏡月

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

韓国焼酎 鏡月のリクエスト理由

韓国焼酎 鏡月を最初にリクエストした人のコメントです。

アロハ☆こうたん

アロハ☆こうたん

韓流!韓国焼酎・鏡月の美味しい飲み方が話題になっています。抹茶で割るとさっぱりして美味しいです。いろいろなもので割って、みんなで楽しみたいと思います。

2012-07-27 22:42:28

試した事あり

韓国焼酎 鏡月のリクエストコメント

韓国焼酎 鏡月のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
韓国焼酎 鏡月のbuzzプロジェクトリクエストコメント
いがけんさん

いがけんさん

試した事あり

値段も手頃でよく飲んでいます。
ロックで飲んでも美味しいし、キツめの炭酸水で割るとサッパリしていて飲みやすいです。

2012年9月27日14時21分

kei_chan

kei_chan

試した事あり

お店で、水割りで飲んだことは、何度もありますが、他のアレンジをしたことがないので、是非試してみたいです。

2012年8月19日08時37分

misamisa98

misamisa98

以前から試すチャンスを狙っているのですが、なかなか・・・

割って飲むのをおすすめされているので、ぜひ試してみたいです。
店頭であまり見ないので・・・

2012年8月16日13時23分

キリコ

キリコ

焼酎が大好きなので日本以外の焼酎の味を試してみたいと思うからです。

2012年7月30日09時44分

鏡月と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

キレートレモンサワー
企業名:サッポロビール株式会社(SAPPORO)
キリンチューハイ氷結 アイススムージー シチリア産レモン
企業名:キリンビール株式会社(KIRIN)
ふんわり鏡月
企業名:サントリー酒類株式会社(SUNTORY)
ZIMA(ジーマ) Pink Premium(ピンクプレミアム)
企業名:モルソン・クアーズ・ジャパン株式会社
ニッカ シードル・スイート
企業名:アサヒビール株式会社(Asahi)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン