睡眠計

オムロン ヘルスケア株式会社(OmRon)の「睡眠計」のリクエストページです。

睡眠計 SleepDesign
【投票中】
リクエストコメント数:1件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

睡眠計 SleepDesignのリクエスト理由

睡眠計 SleepDesignを最初にリクエストした人のコメントです。

peridot6

peridot6

睡眠測定器です。現在日本人の6割以上が睡眠に不安や不満を感じているそうです。この商品はベッドサイドに置くだけで眠りを測定し、睡眠パターンが手軽に把握できるという優れものです。眠りの傾向が分かったらそれを分析し、よりよい眠りへと改善させることで、ぐっすり生活を手に入れようという商品です。健康機器のパイオニア・オムロンさんからでているので、機器をサポートするwebサービスも充実しており、ライフスタイルの改善も期待できそうです。

2012-08-07 01:07:25

睡眠計 SleepDesignのリクエストコメント

睡眠計 SleepDesignのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

睡眠計と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

美チョコラ コラーゲンジュレ
企業名:エーザイ株式会社(Eisai)
EPA+(エパプラス)豆乳クッキー サクサク食感チーズ味
企業名:日本水産株式会社(ニッスイ)
ミリカル 1週間トライアルキット
企業名:大塚製薬株式会社
ハイシーバランス
企業名:武田薬品工業株式会社
FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ)
企業名:株式会社MTG

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン