AQミリオリティ インテンシブ クリーム

株式会社コーセー(KOSE)の「AQミリオリティ インテンシブ クリーム」のリクエストページです。

AQミリオリティ インテンシブ クリーム
【交渉中】
商品カテゴリ: 基礎化粧品
リクエストコメント数:4件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

AQミリオリティ インテンシブ クリームのリクエスト理由

AQミリオリティ インテンシブ クリームを最初にリクエストした人のコメントです。

hiromiy

hiromiy

恐ろしく高くて個人的にはよっぽどじゃないと手が出せないですが、エイジングケアが気になってきた今、とっても気になっている存在です。コスメデコルテシリーズはもう大学時代から使って10数年経ちますが、不安定肌から一気に潤い肌に変えてくれたほど私にとってはなくてはならない存在。そこから新しいラインのAQMWが出て、若々しい印象の顔立ちになれるとあればぜひ試してみたいです。

2012-08-22 23:45:38

AQミリオリティ インテンシブ クリームのリクエストコメント

AQミリオリティ インテンシブ クリームのリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
AQミリオリティ インテンシブ クリームのbuzzプロジェクトリクエストコメント
ニック二ックネーム

ニック二ックネーム

コスメデコルテ私も大好きです。
これはやはり試してみてからでないと購入には最初の一歩は勇気がいりますね。buzzできたらうれしいです。

2014年4月24日13時25分

けたぼ

けたぼ

こういった商品は試してから気に入れば高くても買うんだと思うんですよー。試してみたいなぁ。

2013年7月9日04時25分

Rose Beauty

Rose Beauty

エイジングケア、私もとても興味があります。
高いと効果が期待できそうですね。
でも、いきなり購入は出来ないから、事前に試したいですね。

2012年9月6日15時37分

AQミリオリティ インテンシブ クリームと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

専科 美容液からつくった乳液
企業名:株式会社資生堂(SHISEIDO)
ははぎくアロマ化粧落とし液
企業名:株式会社石澤研究所
RICE FORCE(ライスフォース)
企業名:株式会社アイム
アチュイピリカ 美容化粧水
企業名:株式会社アクリア・ジャパン
ソフティモ ナチュサボン フェイスウォッシュ
企業名:コーセーコスメポート株式会社(KOSE COSMEPORT)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン