ソフィーナ(SOFINA) クッション泡洗顔料

花王株式会社(Kao)の「ソフィーナ(SOFINA) クッション泡洗顔料」のリクエストページです。

ソフィーナ クッション泡洗顔料
【交渉中】
商品カテゴリ: 基礎化粧品  >  洗顔料  >  洗顔フォーム
リクエストコメント数:12件

企業名:花王株式会社(Kao)|ブランド名:ソフィーナ(SOFINA)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

ソフィーナ クッション泡洗顔料のリクエスト理由

ソフィーナ クッション泡洗顔料を最初にリクエストした人のコメントです。

ゆうちきちん

ゆうちきちん

とにかく泡の弾力がものすごくってとっても気持ちがいいんです。
洗い上がりも肌がしっとりして、つるんとした感じになります。
間違いなく洗顔が楽しみになります。

2012-08-27 21:08:30

試した事あり

ソフィーナ クッション泡洗顔料のリクエストコメント

ソフィーナ クッション泡洗顔料のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
ソフィーナ クッション泡洗顔料のbuzzプロジェクトリクエストコメント
まりトマト

まりトマト

試した事あり

夏に使用しました。確かに泡の弾力は気持ちいいくらいです。つるんっと汚れが落ちる感じはしてすっきりするのですが…。私の肌には合わなかったです。使用し始めて数日すると肌が乾燥し、ほうれい線ができてびっくり!もともと混合肌で年中Tゾーンはテカルのでこんなことになるとは驚きすぐに使用を中止しました。

2013年11月10日16時43分

鯉1

鯉1

泡が気持ちよさそう!香りはどんな感じなのか気になります。試してみたいです。

2014年1月8日23時35分

桃レンジャー

桃レンジャー

店頭で見て気になった商品です!
洗顔は試してみないとわからないですよねー(*^_^*)
ソフィーナさんの商品って肌に優しいイメージがあるので
すごい期待している商品なんです♪

2013年4月17日23時36分

コウマユ

コウマユ

洗顔料を、泡立てる手間もかからずへたりにくそうですね。
クッションつというだけあってフカフカな泡なんでしょうね。
気持ち良さそうなんでぜひ参加したいです。

2013年2月28日14時44分

なかじいじ

なかじいじ

泡の弾力が凄そうですよね。気になっていました。
buzz出来たらいいな~。

2013年2月21日03時45分

チュンちゃん

チュンちゃん

気になっています。
とある雑誌で2012年My Bestランキングというコーナーで1位でした。
いろいろな雑誌で上位を占めているように見受けました☆
とっても興味あります。どんな泡なのか試してみたい!!

2013年2月17日08時39分

さんふらわぁ

さんふらわぁ

あのもこもこ泡に包まれて洗うと気持ちよさそうだし、泡がへたれないのは洗いやすそう!
洗った後の、ふっくらもちもち肌を体験してみたい!!

2012年12月25日23時58分

ヤンスーザ

ヤンスーザ

先日指を怪我して左手を使うことが出来ず、洗顔する際には石鹸を顔に塗りつけて洗っていましたがすっきりせず、主人に石鹸をネットで泡立ててもらい洗顔していました。
右手しか使えなかったので、非常に不便でした。こんな時男性のシェービングクリームのようにすぐ泡が出る洗顔フォームがあれば片手でも洗えるのにと思ったものです。
このような製品を作ってほしいものです。

2012年11月18日11時14分

ruiki

ruiki

弾力のある泡っていいですね。
へたってしまわないのか、ちゃんと洗えるのか興味があります。

2012年11月16日13時38分

ルル4

ルル4

CMを見て、あんなにモチフワとしている泡洗顔、ぜひ試してみたいなと思いました。

2012年10月26日15時27分

チュンちゃん

チュンちゃん

ぜひ使ってみたい!!洗顔ひとつで肌って変わりますよね!
ぜひもっちり体験したいです☆

2012年10月4日21時34分

ソフィーナ(SOFINA) クッション泡洗顔料と同じカテゴリのリクエスト商品をみる

専科 美容液からつくった乳液
企業名:株式会社資生堂(SHISEIDO)
ははぎくアロマ化粧落とし液
企業名:株式会社石澤研究所
RICE FORCE(ライスフォース)
企業名:株式会社アイム
アチュイピリカ 美容化粧水
企業名:株式会社アクリア・ジャパン
ソフティモ ナチュサボン フェイスウォッシュ
企業名:コーセーコスメポート株式会社(KOSE COSMEPORT)

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン