美チェッカーPocco

株式会社ホーリック(HORIC)の「美チェッカーPocco」のリクエストページです。

皮下脂肪計 美チェッカー Pocco(ポッコ)
【交渉完了】
商品カテゴリ: 美容家電  >  体脂肪計
リクエストコメント数:20件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Yahoo!ブックマークに登録

皮下脂肪計 美チェッカー Pocco(ポッコ)のリクエスト理由

皮下脂肪計 美チェッカー Pocco(ポッコ)を最初にリクエストした人のコメントです。

桜さくさく♪

桜さくさく♪

ついつい、パソコンに熱中して、長時間、自分の楽な姿勢で過ごしたり、不規則な時間に食べたり、飲んだり…

暑すぎで、気合いの入らなかった 夏は、「規則正しく生活をしろ」…と言われても、無理でしたっ。反省…。

その ツケが、からだの あちらこちらに、たるたるの脂肪として、現実にのしかかっているっ!!!!


二の腕のまわり。
おへその上あたりから、脇ばらのあたり。なにか、余分?
太ももの、内側裏側。二の腕現象って、太ももにもあるんですね…


駅のエスカレーターとかで、前に立っている人の、たるんたるんと揺れる 脂肪が視界飛び込んでくると、「自分もヤバいっ」…と思うけど、

……でも、体重計や、体重計で現れる体脂肪率は、「スタイル」とか、「ボディメイク」をしようとする指針にはなりづらい。

そこで!みつけたのが、お手軽で、かつ手のひらサイズ?
測るのも、数秒で、数値だけでなくて、音でもお知らせをしてくれるという、ヒカシボウケイ。

ハンディなところと、色が何色かあって、ピンクもあるところが、いいな…。

あちこち、簡単に触れるだけで、測ることができるらしいので、友達とカフェでお茶しながら、とか、会社で、学校で…、すぐに話題にできそうなところも、いいと思います。

ぜひ、ヒカシボウケイ(皮下脂肪計)で、日本の女性の意識を変えて、全身から 美しくするためにも!!!よろしくお願いします。

【buzzLife事務局より】
こちらの商品につきましては、プロジェクト実施が決定しましたので、交渉完了とさせていただきます。
(2013/2/26 追記)

2012-09-23 01:06:24

皮下脂肪計 美チェッカー Pocco(ポッコ)のリクエストコメント

皮下脂肪計 美チェッカー Pocco(ポッコ)のリクエストコメントです。あなたのコメントがプロジェクト化を後押しします!わからないことはリクエストのFAQへ。

投稿者
皮下脂肪計 美チェッカー Pocco(ポッコ)のbuzzプロジェクトリクエストコメント
亜依

亜依

皮下脂肪!とっても気になります。
出産後なのでお腹周りがぽよぽよで寒さに負けて体を動かすことがとても少ないのでこのままではおばさん体型になりそう・・・。
体重計に毎日のるだけで痩せるダイエットというのを以前きいたことがあるけど皮下脂肪を毎日はかるとより、つまみ食いも減り食生活が改善できそうな気がします。
まずは自分を知ることから~
試してみたいです。

2012年12月10日15時57分

としえ

としえ

皮下脂肪計って、皮下脂肪が計れるのですか?!凄い。
可愛くて簡単に計れるみたいなので、一度、計ってみたいです。どの位あるのでしょうか。

2012年11月30日17時38分

趣味はお菓子作り

趣味はお菓子作り

体脂肪計は今や当たり前ですが、「皮下脂肪計」があるなんて、驚きでした。
45歳を過ぎた頃から、自分でも「???」と思うくらい ゆっくりと確実に皮下脂肪が付いてくるのを実感しています。
「皮下脂肪計」すごーく興味があります。

2012年11月29日21時42分

ひーひ

ひーひ

皮下脂肪が計れるなんて、素晴らしいと思います。
計ってみたい・・・。

2012年11月29日21時14分

さのすけ

さのすけ

衝撃的なネーミングですね(^^;)(笑)
皮下脂肪計ってあるんですね!初耳です!
自分のを調べるのは恐ろしいですが、是非これをきっかけに自分の健康と向き合いたいです。

2012年11月29日15時00分

Rose Beauty

Rose Beauty

皮下脂肪が簡単に測定できるとは知りませんでした。
怖いですが、きちんと計測した方が自分の為でしょうね。

2012年11月29日13時39分

かいざ

かいざ

そんな恐怖な商品があるなんて、しらなかったです。

現実を直視するのは、怖いけど・・・

30代は見なかったふりをしてきたけど
40代は周りも許してくれなくなります。

部位別のエクササイズなんかも、載っていると使い道ありそうですね~

2012年11月29日12時10分

にこぶい

にこぶい

皮下脂肪計というものがあるんですね。
現実を知るのに最適ですね。
現実を直視しないと、自分に甘くなってしまうので。
体作りに役立ちそうですね。

2012年11月29日04時23分

よけはちゃん

よけはちゃん

皮下脂肪、とても気になるものですが、簡単に測定できるなんて良いですね。意識してダイエットに励むためのお助けアイテムにもなりそうです。是非使ってみたいと思いました。

2012年11月29日03時21分

こずこず

こずこず

気になったときにすぐに測定できる手軽さ、洋服を脱がなくてもいいところ。
持ち歩けるところ。

これは画期的ですね。

日ごろから食生活や生活習慣を見直すきっかけになりそう。

2012年11月29日01時15分

rrrrr

rrrrr

「体脂肪率」じゃなく「皮下脂肪率」をはかれるなんて画期的!年齢とともに、体重は変わらないようにコントロールしていても、体型が変わってきますよね。おなかまわりにお肉が...

2012年11月28日22時56分

mamomo

mamomo

そういう商品があるのは知りませんでした。
簡単に測れるのがよさそうです。
ぜひ試してみたいですね。

2012年11月28日21時49分

nanakonohaha

nanakonohaha

こんな商品あったんですか!
全く知りませんでした!

でも、これで体脂肪を計ってその後どうするのか・・・
ダイエットをするのか、数値だけみてがっかりするのか、
はたまた、見なかったことにするのか・・・

その後がきになりますね。

2012年11月28日21時23分

watabe

watabe

私も毎日ぱそこんがお友達と共にパソコンがなめれば生活できない日々を送っています
銀行、買い物、その他いろいろパソコンで済んでしまいます、これからの季節は特に
気をつけなければ成人病になる年齢、毎日意識して生活改善しなくてはそれには皮下脂肪計があるといいですね、健康のために。

2012年11月28日20時48分

みやまきりしま

みやまきりしま

御腹周りが少し緩んで来た様な最近です。メタボが気になるのだけれど、一度どれ位なのか知ってみたい。怖い気もするけれど。

2012年11月28日18時59分

エコジ

エコジ

ネーミングが最高ですね。ぜひ試してみたい商品です。どこでも気軽に使えそうなところも魅力的ですね。

2012年11月28日18時49分

long

long

30代になり、いままで太らなかったお腹が、ついに><ピンチ!!!!

毎日、体重計にのってますが、皮下脂肪が気になってなした。

ぜひ、バズりたいです。

2012年11月28日18時14分

ビンコロ

ビンコロ

すごい!皮下脂肪計ってあるんですね
知りませんでした(汗
自分で簡単に調べられるなら便利ですよね
ぜひ、buzzしたいです

2012年11月28日17時09分

抹茶ちゃちゃ

抹茶ちゃちゃ

なんと便利な商品!!

体重計で出る体脂肪率とは別に皮下脂肪率が部分部分で測れるとは・・・

上半身は標準体型ですが下半身がポチャポチャなので、細部を計測しストレッチなどの参考しにたいです!

ぜひbuzzの対象にしてください!

2012年11月28日16時51分

美チェッカーPoccoと同じカテゴリのリクエスト商品をみる

ドクターショール ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー
企業名:レキットベンキーザー・ジャパン株式会社
プラソニエ アクア毛穴クリーンPlatinum
企業名:イノベイション株式会社
頭皮エステ 音波頭皮ブラシ
企業名:パナソニック株式会社(Panasonic Corporation)
シェイプビート コア5000
企業名:株式会社ディノス・セシール
ルメア(Lumea)
企業名:株式会社フィリップス エレクトロニクス ジャパン

他のリクエスト商品を探す

リクエスト商品を探す場合はこちらから。

商品名、企業名から探す

ステータスから探す

こちらは既にbuzzリーダーがプロジェクトで体験した商品の感想(口コミ)がまとめて見られるページです。
カテゴリから探す カテゴリから商品の口コミを探すにはこちらから
ブランドから探す ブランドから商品の口コミを探すにはこちらから
現在募集中のプロジェクト 現在buzzLifeで応募可能な商品モニターの情報です。
ログイン